フラワーサロンのつくり方講座の 生徒さま

ライバルをつくらない自分にしかできない魅力の伝え方をみつけて、アドバイスしていただいたのがとてもためになる講座だと実感してます。

今回一番勉強になったのは、写真の撮り方、魅せ方です。

みんなから綺麗になって伝わりやすいと声をかけていただき、写真だけで、ご注文いただく方がほとんど かも(笑)

写真を見てご注文の方は、10万でもほしいよという雰囲気でご連絡くださいます。
それは、とても勉強になりました。

久美先生のご紹介のおかげで、たくさんの方に声かけていただけますので、そのご紹介の仕方なども勉強になりました。

プロデュース講習会は、今回2日目ですが、発信の仕方、魅せ方、伝え方も学ぶことができました。

そして一人での拡散は無理ですので、こうして仲間とみんなで協力できるとよいと思いました。

もし迷っている方がいたら、ブログやFBの発信のしかたなど基礎的なこと、自分にしかできない魅力をみつけてもらい、他の人が気にならなくなりますよ。

まずは久美先生が相談のってくれますので、悩む前に会ってみてはどうですか。