まもなく10講座修了♡ 新たな「オンライン留学」は…

超〜贅沢なオンライン留学もまもなく全講座修了となります❣️⁡

どこにいてもいつでも何度でも
本場Parisの著名フローリスト10名から
オンラインで直伝してもらえるレッスン⁡。

受講されている皆さまの幸福度、満足度は毎回かなり大きいです。⁡

実はご受講されている60名強の大部分が、生花を扱うことははじめましてだったり、本職ではない方々でした。⁡

フルールトレシックグループは、ハンドメイドのプロフェッショナル様や、先生をされている方が大半で、お花と言っても圧倒的にプリザーブド、アーティフィシャルを扱う方々なんですよね。⁡

でも毎回沢山の嬉しいお言葉をいただいています♡

「まさか生花でこんなにもブーケを何度も習得できるなんて、しかも人気フローリストから直伝してもらえるなんて、まさにオンライン留学です❣️」⁡

「お客様に、このことお話ししたらものすごく憧れてくださって結婚式のブーケのオーダーいただきました♡」⁡

「10名の署名入りディプロマが待ち遠しいです♪ものすごい自信になります♡」

 

⁡⁡今よりぐんと格上げしたい
他と一気に差をつけたい
フラワーデザイナー、ブーケデザイナー方々にこそ
相応しいクオリティの高いレッスン内容と圧倒的なデモンストレーション⁡!

一般のお教室では絶対教えてもらえないし、普通では見ることができない世界ばかり。

⁡⁡フラワーデザイナー、ブーケデザイナー、お花のお教室の先生、ハンドメイド教室の先生、ビギナーさま、誰もが大満足しちゃう至福の《オンライン留学》

 

⁡⁡2024年4月からはまた別の著名フローリストによる第2弾《オンライン留学》もスタートするとか…

しかもまた今回も盛り沢山の内容というのだから気になっちゃいますよね。

⁡メルマガまたは公式LINEから随時ご案内しますね。⁡⁡

⁡⁡フルールトレシックは正式な認定校として指定されています。

インスタ更新しました