棚ぼた企画なのです!「東京クリスマスマーケット」

今ではお花で文化コミュニティ一番人気❣️

と言うのも、国内選抜デザイナーの大半がフルールトレシックグループの皆さま!

⁡毎年恒例〜
日本最大級「東京クリスマスマーケット」は、今年は過去最大級ですって。

⁡明治神宮外苑にて33日間も大々的にお披露目してもらえる上、来年の10月発売の「プリフラ」でもお一人お一人力作のリースを掲載してもらえる⁡。

そして!
オンラインショップサイトの「バズハナ」でも販売してもらえるの。

だからず〜っとワクワクが続くの♪⁡⁡

「有名な専門誌に紹介もしてもらいたいし、オンラインネットショップでも販売してもらいたい〜!」
と願う方には、こんなに嬉しいプレゼントないでしょ。

⁡そうなの、掲載もオンライン販売もプレゼントなんですよ♡

⁡⁡続々と今年の選抜出展メンバーが決定しています!⁡

「私もこのリース企画に参加してみたい〜」方は、年内特別体験できますのでこのチャンス逃さないでね!⁡

体験参加するだけで、来年の掲載や販売紹介までしてもらえるなんてラッキーしかないでしょ…⁡

お花で文化コミュニティ体験参加はお一人さま1回のみ。

⁡リース展示、ステージや会場装飾、掲載体験など一度でもお花で文化コミュニティ企画を体験されたことのある方は、体験でのご参加はできません。⁡

メルマガまたは公式LINEでご案内いたしますね。

インスタ更新しました