「ベストフラワーアレンジメント秋号」に20名強が掲載

ベストフラワーアレンジメント秋号

8月16日発売
ベストフラワーアレンジメント秋号Vol.82
ベストフラワーアレンジメント秋号
お花で文化コミュニティメンバーさま
そして体験参加の皆さま合わせて
総勢20名強の方々が掲載されています!

ベストフラワーアレンジメント秋号

仙田やすよさんチームのハロウィンアレンジ。

ベストフラワーアレンジメント秋号

おかざきゆきこさんチームの秋物語アレンジメント。(右下)

金田美千代さんチームのオータムンギフトアレンジメント。(左上 )

こんなふうにチームを作って、共同制作で発表もできる掲載形式は、掲載初めての生徒さまたちにとっても心強いですし、まとめる先生の求心力もついてくるのでとてもいい経験になるのです。

お教室を長く運営していく秘訣は、チームづくりがいかにできていくかによって変わっていきます。
チームを作る方法、チームでの動き方、まとめ方、こういうことは経験を積んでいくことが一番♪

お花で文化コミュニティでは、求心力を持てる先生、チームを大きくしていける先生をどんどん育てていきます♡

興味ある方は、毎月開催している無料オンラインシェア会で一言「興味あるよ〜」とお声がけくださいね。

やっぱりね、当たり前なんですが私も面識を度々持てたり、お話しさせていただけている人に信頼が大きくなっていきますし安心してお任せできますから。

ベストフラワーアレンジメント秋号
最近、こんなふうにご紹介いただくことが多いです♡
嬉しい!

ベストフラワーアレンジメント秋号

ベストフラワーアレンジメント秋号

色とりどりの秋リースは、総勢16名さまがご参加!

初参加の方や、今回体験参加の方々もいらっしゃいます。
やっぱり初めての掲載は皆さま大感激されます♡

だってベストフラワーアレンジメントに掲載って、長年お花に携わっている先生やデザイナーだってそうは簡単にご紹介してはもらえない、憧れ度がとっても高い花専門誌ですからね。

皆さまのお声

皆さまのお声

皆さまのお声

皆さまのお声

皆さまのお声

ほんのほんの一例ですが、インスタやFBなどで毎回掲載された皆さまの投稿をあちらこちらで拝見するのが楽しみです♪

そして度々こういうご報告もいただけるのがすっごく嬉しい(≧∀≦)

ベストフラワーアレンジメント秋号

掲載される回数も増えていけば、当然露出も増えますから認知もされていきますし、信用、信頼もどんどん大きくなっていきます。

自分自身の自信もついてきますから、自然とご自分の作品や商品に対しての魅せ方、伝え方も変わってくるものなんですよね。

ベストフラワーアレンジメント秋号

無名のハンドメイド作家さま
無名のお教室の先生が
お花で文化コミュニティでは一気に飛躍していくことができます。

私の場合どんなふうに飛躍できるの?
どう活用すればいいの?
どんな導線をつくればいいの?

そんなご質問やご相談にも、毎月開催の無料オンラインシェア会で個別にコンサルしていますから、やる気のある方、熱心な方はどんどん引き上げていきますよ〜!

チームづくりができる先生になりたい。
生徒さまに自分もチャンスを与えられる先生になりたい。
そんな思いをお持ちの方は、どなたでもそうできるようにサポートしていきますからどうぞそのお気持ちをお聞かせくださいね。
シェア会でお話しいただくとか、直接メッセージください!

お花で文化コミュニティ

お花で文化コミュニティは、2022年8月より
シルバー会員
ゴールド会員
のどちらかを選んでいただけるようになります。

だから今まで以上にご参加しやすいの♪

よくいただくご質問はこちらをご参考になさってくださいね。

 

私も一度、プリフラとかベストフラワーアレンジメントにお披露目されたいなぁと思われる方は、体験参加できるチャンスがありますので、是非そのチャンスを掴んでくださいね!

メルマガまたは公式LINEから随時ご案内しています。