ふるさと納税返礼品に採用【愛知県刈谷市】

【愛知県刈谷市 ふるさと納税返礼品に採用されました】

ふるさと納税返礼品 愛知県刈谷市

奈良県生駒市に続き、愛知県刈谷市「ふるさと納税返礼品」にも採用されました!

愛知県認定デザイナー 成瀬香さんから飛び込んできた嬉しいご一報♡

更にもっと嬉しいのは、地元の企業さまの工芸品とタイアップされてそちらのセットも採用決定♡

企業さまもすごく喜んでくださって、華姫がこうしてほんの少しでもお役に立てたこと私も感激でした。

香さんの行動が理想的で素晴らしくて(*^^*)

ふるさと納税返礼品に採用

毎月2回開催している「無料オンラインシェア会」でアドバイスさせていただいたら、すぐに行動されて有言実行♡
本当に素晴らしい展開で私も嬉しくて・・

 

着物ドールリウム・華姫はどちらもこれまでに多数のメディアに取り上げていただけているんですよね。

だから信用も絶大なんです。
ビックリするくらいトントン拍子で採用決定

だから認定デザイナーどなたにもチャンスがあるわけです!
シェア会では具体的なアドバイスを個別にしていますから、お気軽に何度でも参加してほしい♪



ふるさと納税返礼品 愛知県刈谷市

ハンドメイド、ものづくりで地元の企業さまとふるさと納税返礼品でコラボできたり、海外での出展販売もお気軽にできたり、とお教室業以外の活動の幅がう〜んと拡がる夢を叶えられるのが、着物ドールリウム・華姫認定講座なのです。

早く行動されている方、タイミングが合う方から、次々と嬉しいお知らせが届いています♪

来年2月にフランス1f1eb_1f1f7.png出展したいな、
地域貢献したいな、

そう思われる方ははお急ぎくださいね(*^^*)

認定講座についての「よくあるご質問」はこちらをご参考になさってください。

 

ふるさと納税返礼品 愛知県刈谷市

 

ふるさと納税返礼品(愛知県刈谷市)のサイトはこちらでご覧頂けます。