「海外ミュージシャンイベント」に華姫®︎でおもてなし

海外ミュージシャンと華姫®︎

東京スカイツリー近くのカフェandバー
アートアトリエ東京にて海外ミュージシャン方々のイベント企画が開催。

その際、飛沫防止カップカバーの華姫®︎たちと共におもてなしをしてまいりました。

海外ミュージシャンと華姫®︎

海外ミュージシャンと華姫®︎

手作りの桜なので、解体も合体も簡単♫
遠くても、お着物でも、持ち運びも軽量で楽ちんだし、チャッチャッとアレンジできちゃう♡

お花で文化コミュニティの皆さまは、枝が何で作られているか、解体、合体のアレコレの仕方をご存知の方多いのですね。

このお写真を見て「フラワーオブジェを皆で集まって制作していた日々を思い出して懐かしい~♡」 というお声も複数いただきました。
ほんとまたそんな日が早く来ればいいな・・

海外ミュージシャンと華姫®︎
海外ミュージシャンと華姫®︎

海外ミュージシャンと華姫®︎
飛沫防止カップカバーの華姫®︎の使い方を分かってもらってから、手を合わせて皆で
「いただきます」🙏 の画♫

大柄でワイルドな男性たち × 可憐な華姫®︎たち
の画がなんとも微笑ましい(笑)

海外ミュージシャンと華姫®︎

海外ミュージシャンと華姫®︎

可愛い〜!と笑顔で言ってもらいながら、興味深く華姫®︎をご覧くださった様子を目の当たりにできたことがとても幸せでした。

海外ミュージシャンと華姫®︎
海外ミュージシャンと華姫®︎
海外ミュージシャンと華姫®︎

飛沫防止カップカバー華姫®︎
過日のテレビ朝日スーパーJチャンネルで放映していただいた際、ご一緒させていただいたなでしこ寿司さんのアート寿司に、この度のイベントでも華姫®︎を添えさせていただきました。

オシャレなアート寿司をさらに華やかに彩って、お客様皆さまに喜んでいただけましたよ♬

海外ミュージシャンと華姫®︎
海外ミュージシャンと華姫®︎
海外ミュージシャンと華姫®︎

海外ミュージシャン演奏
海外ミュージシャン演奏
なかなかイベントにも人を呼びこむのが難しい日々が続きますね。
この日も少人数のお客様とソーシャルディスタンスを保ちながらの開催となりました。

海外ミュージシャンイベントにて華姫®︎たち
海外ミュージシャンイベントにて華姫®︎たち
こちらの華姫®︎たちは、宮城、埼玉、東京、神奈川、奈良、京都、福岡県の華姫®︎認定デザイナー方々から届いた「飛沫防止カップカバー華姫®︎」です♬

一部の方々ですが、今月発売ベストフラワーアレンジメントでもご紹介されますよ♡

こんなふうに海外のお客様にも使っていただいたり、
フラワーデザイナーやフラワー講師の憧れベストフラワーアレンジメントでご紹介いただいたり、
と認定デザイナーの皆さまは、お一人ではなかなか出来ないワクワクがいっぱい♬

海外ミュージシャンと華姫®︎
海外ミュージシャンと華姫®︎

色とりどりの華姫®︎たちが、テーブルを明るく華やかに、そして安心安全に談笑のお手伝い
いつか大勢の海外の皆さまの満面の笑顔が見れる日が来るといいな~
飛沫防止カップカバー 華姫®︎

着物ドールリウムと華姫®︎の将来はかなり明るい♡

コロナ禍だからこそ
必要とされている・・

そしてコロナが収束したら
インバウンドの展開も加速できる・・

 

ご自分のハンドメイドを活かして
将来やりがいとワクワクをずっと持ち続けて
誇りと自信を持って
お仕事していきたい方~