ベストフラワーアレンジメント初掲載の生徒さま ~お花で文化コミュニティでは叶います♡

ベストフラワーアレンジメント春号掲載
2月16日発売のベストフラワーアレンジメントでは、着物ドールリウム華姫®︎のことだけでなく、お花で文化コミュニティメンバーさまも大きく掲載されました♡

ベストフラワーアレンジメント掲載唐澤ひとみさん

 

今はコロナ禍なので、なかなか皆でワイワイ制作するフラワーオブジェ装飾もできないけれど、お花で文化コミュニティの皆さまに毎回オブジェ制作の段取りなどを親切丁寧に面白く伝授してくださっている唐澤ひとみさん。

とっても皆から信頼されているので、私もいつも安心して制作、装飾準備できているのです♫

ベストフラワーアレンジメント掲載

春の親子アレンジ作品で、ひとみさん、唯一掲載されました!

ひとみさんは元幼稚園教諭歴18年。
ずっと沢山の子供たちを見守ってきたからこそのアレンジメントだわ〜。
お花畑を歩くお子さまをイメージしてフレームの中には真っ白なソックスがデザインされているの♡
なんて可愛いくて温かいの(≧▽≦)

 

ご本人も憧れのベストフラワーアレンジメントにこうして選んでもらえて掲載してもらたこと、とっても感激してくださって・・
そしてそういうお声を聴けることが私も嬉しくて♡

ベストフラワーアレンジメント春号掲載

お花で文化コミュニティでは、確実に信頼性の高い実績づくりが何度でもできちゃう♡

色んなSNSに振り回されるより、自分のブランドアップ、信用力をどんどん身につけてもらいたいな••

そうするとね、
自信もついて周りの見方も変わってきて、見える世界が自然と大きく広がっていくから✨

そんな景色を見てみたい方〜
来月3月15日まで新規メンバーさま大歓迎です!

皆さまお一人さま参加ですし、初めは実績も自信もない方ばかりですからご安心くださいね。

ひとみさんはいつの間にかフラワーオブジェ制作のリーダー的存在のお一人だし、
ラジオ番組にも何度も呼んでいただけているの♬

 

お花で文化コミュニティでは皆さま、こんなことを次々と叶えています。