毎日新聞に掲載されました ~華姫®︎ 飛沫防止カップカバー

毎日新聞に掲載

2021年1月23日 【毎日新聞に掲載されました】

毎日新聞に掲載

新聞を開いた途端にど~んと目に飛び込んできました。

とても大きく、しかもカラー刷りで綺麗な記事でご紹介してくださって本当に嬉しい♡

毎日新聞に掲載

毎日新聞に掲載

タイトル通り
華やかな飛沫防止対策ができる《着物ドールリウム®︎華姫®︎》

 

2021年に入ってからまだ1ヵ月経っていませんが、
読売新聞、東京新聞、地元紙タウンニュース、FMサルースラジオ生出演・・と続き、毎日新聞。

 

沢山のメディア方々がこの華姫®︎を取り上げてくださったおかげで、想像すらしなかったオファーもいただけたのです。

本当にただただ感激です••
昨年コロナ禍でひたすら考えて、何度も何度もやり直してやっと形になった飛沫防止カップカバーの華姫®︎。

華姫®︎ 飛沫防止カップカバー

疲弊している飲食店やブライダル関連方々のお役に立てれば・・
の一心で、昨年11月に誕生させた子が、まさかこれほどのスピードでご注目いただけるなんて。

 

フラワーデザイナーが本職の私にとって、和紙人形は
決して専門家でもないし
得意な分野でもない。

でも「想い」だけで着物ドールリウムに真剣に取り組んできました。
熱量、想いの大きさでこんなにも変わってくるもの・・と実感しています。

期待しすぎてはいけないオファーだけれど、でも幸運を願って♡

 

この度は毎日新聞さま、どうもありがとうございました。

 

こちらの電子版では、以下の艶やかな記事でご紹介してくださっています。

毎日新聞に掲載