FMサルース&イッツコムTV同時放映 生出演 

FMサルースオールインワン生出演
かれこれ7回以上はお世話になっているFMサルース&イッツコムTVに、久しぶりに生出演させていただきました。
と言ってもこのご時世なので、電話出演でしたけれどね。
新番組になってから、もう3回目の出演になります。
FMサルース生出演
FMサルース生出演
いつも覚えてくださっていて、お声掛けいただけることありがたいし嬉しい♡
FMサルースオールインワン生出演
月曜日のパーソナリティは、通常ですと女優の秋本奈緒美さん。
でも今回は舞台の関係でちょうどいらっしゃらなくて残念・・
奈緒美さんの代わりに、パーソナリティは可愛くてお綺麗な大和田美帆さん。
初めましてでしたが、とても話し上手、聞き上手で楽しいお話しタイムでした。
華姫®︎ 飛沫防止カップカバー
飛沫防止カップカバーの華姫®︎のお写真をご覧くださりながら、とにかく感動してくださって嬉しい♡
ピンチをチャンスに変えるアイデア商品ですね!って。
沢山聞いてくださいました。
銀座マリアアマリアにて店頭ディスプレイ 華姫®︎
1月25日までヨーロッパブランド洋食器銀座マリアアマリアにて、店頭ディスプレイされている華姫®︎たちのこと。
高級食器と共に、新春福袋のお仲間入りもさせていただいています。
秋葉原寿司店にて華姫®︎導入
世界初 女性すし職人専門 なでしこ寿司店にて飛沫防止カップカバーの華姫®︎たちが元旦から導入されていること。
FMサルース生出演
FMサルース「SALUS all in one」
イッツコムチャンネル10で同時生放送。
FMサルースさま、この度もお声を掛けてくださいましてどうもありがとうございました。