読売新聞に掲載されました ~華姫 飛沫防止カップカバー

読売新聞に掲載

2021年1月10日 【読売新聞に掲載されました】

 

読売新聞に掲載

読売新聞に掲載

コロナ禍の中、和紙から漏れる灯りに和んでもらいたい、という想いから誕生させた華姫。

そのうち日々疲弊していく飲食店、ウエディング業界の様子を目にして、飛沫防カップカバーの小さな華姫を誕生させました。

 

華姫飛沫防止カップカバー

まだ生まれたてホヤホヤですが、2021年元旦から銀座洋食器店秋葉原寿司店にて、早速お仲間入りさせていただけている華姫♡

 

華姫飛沫防止カップカバー

華姫飛沫防止カップカバー

ここまでの一連の経緯を全て知ってくださって、都度お話しを聴いてくださっていたのが読売新聞記者さまでした。

 

2020年もがいていた結果を、こうして新年早々
ご紹介していただけること。
応援していただけること。
本当に勇気づけられます・・
どうもありがとうございます。

 

小さな華姫がコロナに翻弄されるお店や式場に、ほんのほんの少しでもお役に立てれば幸いです。

 

そして今年は各地の認定デザイナー(講師)方々が、地元のお店を盛り上げていけたら最高に嬉しいな♫

 

華姫飛沫防止カップカバー

1月25日まで、銀座マリアアマリアにて店頭ディスプレイされております。
外からもガラス越しにご覧いただけます。

 

この度も読売新聞さま、どうもありがとうございました。

大変光栄なことに電子版でもご紹介いただけています。
こちらの電子版ですとディスプレイの様子を綺麗にご覧いただけます。

 

 

読売新聞掲載読売新聞掲載読売新聞掲載読売新聞掲載

 

ヨーロッパブランド洋食器 銀座マリアアマリア のHPでもご紹介されています。