朝日新聞(山口)に掲載されました

朝日新聞に掲載

10月15日 朝日新聞(山口県)に着物ドールリウムがカラー刷りで大きく掲載されました。

朝日新聞に掲載

8月の掲載に引き続き、またまた山口県認定デザイナー宗藤しのぶさん、朝日新聞にご紹介いただきました。

 

と言いますのも、なんと只今しのぶさんは「旧下関英国領事館」にて着物ドールリウム華姫®︎展を開催されているの♬

旧下関英国領事館

こちらの領事館にて、なんと150体もの着物ドールリウムをお披露目してくださっているしのぶさん。

もうね、ビックリなのですがお一人で150体つくられています(≧▽≦)
数だけでも圧倒されてしまいますが、お一人でつくられているからこその統一感とかディスプレイの整い方が美しくて圧巻です♡

着物ドールリウム華姫®︎展

着物ドールリウム華姫®︎展

こちらのハロウィンVer.が朝日新聞で大きくフォーカスされていました♬
ちょうど時期ですもんね。

 

開催日当日に取材にいらしてくださって、会期期間のことを考慮して翌日には早々と掲載してくださったご配慮が本当にありがたいです。

 

新聞効果ってとても大きくて、もう連日沢山のお客様で大盛況の様子♡

着物ドールリウム華姫®︎展

着物ドールリウム華姫®︎展

 

着物ドールリウム華姫®︎展

着物ドールリウム華姫®︎展

着物ドールリウム華姫®︎展

着物ドールリウム華姫®︎展

着物ドールリウム華姫®︎展

着物ドールリウム華姫®︎展

着物ドールリウム華姫®︎展

着物ドールリウム華姫®︎展

着物ドールリウム華姫®︎展

後日また改めて旧下関英国領事館での華姫®︎展のご様子はレポさせていただきますね。

 

【着物ドールリウム 華姫®︎展】
会場:
山口県下関市唐戸町4-11
旧下関英国領事館 ギャラリー

日時:
10月14日(水)~10月24日(土)
9時~17時 火曜定休日

 

お近くの方は
山口県伝統工芸、徳地和紙・山代和紙・柳井縞
を使用したご当地着物ドールリウムを
素晴らしい会場で満喫していただけると嬉しいです(*^^*)