プリフラに大きく掲載された生徒さまたちのお声♡

プリフラ掲載

10月16日全国の書店にて発売のプリフラ
お花で文化コミュニティの生徒さま方々、どど〜んとお一人につき丸々1頁〜2頁も!!
大きくご紹介されています❤️

プリフラ掲載

毎回数分ですぐに埋まってしまうくらい大人気の掲載チャンス

思うようには動きにくい現状でも、
お花で文化コミュニティではメンバーさま皆さまがワクワクできて、確実な実績づくりもできるチャンスを出来る限りご提供していきますね。

 

今回は6名さま。

プリフラ掲載田野純子さん

プリフラ掲載杉下奈保子さん

プリフラ掲載
鯉沼かおりさん

プリフラ掲載
中村真由美さん

プリフラ掲載
宗藤しのぶさん
(兼 着物ドールリウム認定デザイナー)

プリフラ掲載
日高あゆみさん
(兼 着物ドールリウム認定デザイナー)

 

生徒さまたちから早速嬉しいお声の数々をいただけています!!(一部)

【プリフラ】はお花と出会った頃からの憧れの雑誌。
星野 久美先生主宰フルールトレシックのすてきな活動と出会って、お花で文化コミュニティメンバーとなって、こんなにもステキな機会に恵まれました。
感謝でいっぱいです!
フラワー講師なら知らない人はいないお花の専門誌『プリフラ』
憧れのこちらにどどーんと2ページ、作品初掲載させていただけました✨
お花で文化コミュニティ
こちらで本当に貴重な経験をたくさんさせていただいてます。
ありがとうございました。
感謝でいっぱいです。
素敵な企画へのご招待本当にありがとうございました。
おかげでとても良い思い出ができました💓
感謝の気持ちでいっぱいです!
実物以上に素敵に撮影してくださりとても嬉しいです♡
先生、掲載チャンスをくださって本当に本当にありがとうございました!!
また一つ宝物が増えました。
お花で文化コミュニティに入らせて頂いた時に想像できなかった自分がいます✨
素晴らしい機会を1度でなく、何度も頂けることに感謝でいっぱいです
久美先生💕お花で文化コミュニティに参加するときすごくドキドキしたのを覚えてます。
あのとき思いきって参加してこんな貴重な経験たくさん指せていただけるだけでなく、参加しなかったら出逢えなかった全国の多才な皆様とのご縁にも感謝しております。
プリフラ掲載夢が叶いました✨
ありがとうございました
私もね、こんなふうに皆さまから喜んでいただけて、こんなに嬉しいお声をいただいたり、SNSでの投稿を拝見するたび、今回も必要としてくださる方々にご提供できて、本当に良かったぁ~!!って励みになるんです(*^^*)
皆さまからの感激のお心、本当にどうもありがとうございます♡
来月も引き続き
とても素敵なチャンスを掴んでいらっしゃる生徒さま方々(お花で文化コミュニティ  兼  着物ドールリウム認定デザイナー)との企画も控えています♫
着物ドールリウム 華姫®︎
またいつもとはちょっと違う着物ドールリウムの世界をお楽しみいただけますように・・
コロナ禍だからこそ今のうちに
ブランディングアップしておきたい
プロフィールを充実させておきたい方は、
来月の「お花で文化コミュニティ」新規メンバーさま募集でお会いできれば嬉しい♡
今年はまだ何も進展できていない〜
という方にビッグな大イベントのご案内もできるかも(^_-)-☆
11月新規メンバーさま間に合います👌
メルマガまたは公式LINEから
ご案内していきますね。