着物ドールリウムコミュニティでも「販売応援企画」

着物ドールリウム華姫

お花だけでなくハンドメイド教室をされている先生は、つくるのは得意だけれど
発信が苦手なんです~
自分のことはアピールできなくて・・
という方々、多くいらっしゃいます。

 

着物ドールリウム認定デザイナーの皆さまの中にも、そんな方々が沢山。

なのでね、今後このコミュニティ内でも、個々にお持ちのスキルを活かせる認定デザイナー(講師)の商品を販売していく機会をつくっていく予定です♬

ちなみについ数日前、早速プロデュースさせていただきましたが、たった2日で50個以上のご予約をいただいて、ご本人ももうビックリ(≧▽≦)

 

ご本人は特に何も告知なさらなくても十分な実益を得られちゃいますし、と同時に、お一人では短時間でご注文いただけない数量をご経験いただけますので、自信にも繋がります。

おまけにノーリスク!
皆がハッピーで有益になる内容、流れになる「販売応援企画」なんです♡

 

着物ドールリウムを積極的に活用してくださって、行動してくださっている皆さまに喜んでもらいたい! と日々企画を考えています。

他にも案がありますので、追い追いまたお知らせしていきますね~

着物ドールリウム華姫

そして・・私が着物ドールリウム《華姫》を誕生させた時から
ずっと温め続けてきた、形にしたかったことが
少しずつ実現できそうな
第1歩となりそうな企画も舞い込んできた♡

 

こちらの企画はお花で文化コミュニティ 兼 着物ドールリウム認定デザイナーの中でも更に該当者へのご案内となるため限られてしまうのですが、来月プチプロジェクトとしてスタート♬

 

このご案内もね、出来る限り認定デザイナー方々が、
素敵~♡と目をキラキラさせてワクワクできるように、
私だけでなく皆を絡められるように
内容を落とし込んでいます。

これからの打ち合わせも出来る限りその方向で煮詰めていきたいっ!

私一人で提案したり発信しても、楽しみ、喜びって共有できないので、可能な限りほぼ全ての企画ものは、皆にその枠をご提供してあげたり、ご一緒に出来る方向に変換しています。

すでに参加される皆さまから

「こんな素敵なお話しに参加させてもらえるなんて感激です!」
「新たな試みに緊張しますが、ものすごく楽しみ!」
とおっしゃっていただけているの♡

 

もう少し具体的にお話しがまとまってきましたらお知らせさせてください。

着物ドールリウムは、これから多分野で展開していく予定です。
コロナ禍でもワクワクをずっと持ちながら、夢を抱きながらお仕事していきたいものですね。

着物ドールリウム商品講座

インバウンド商品販売にご興味ある方~
10月から販売に一番人気の商品講座がオンライン受講可。

しかもどなたでもご受講もできるようになります(^^)/

 

着物ドールリウムYouTubeチャンネル

新たな動画紹介も加わっていますので、宜しければこちらからお楽しみください♬

京都旅行気分をほんの少しでも味わっていただけたら嬉しいです。

動画に出てくるお写真は全て合成ではありませんっ!(笑)

 

着物ドールリウム専用サイトはこちらでご覧いただけます。