「プリフラ」に認定デザイナー30名・フランス展示販売のご紹介

プリフラにて着物ドールリウム掲載

海外に日本の古き良き伝統文化をご自身の作品に乗せてお披露目したい方
フランスでの販売実績をつくりたい方
ご自身の強みのハンドメイドを着物ドールリウムに絡めて、インバウンド商品を強化していきたい方

 

着物ドールリウム認定デザイナーさまは
全国の書店で発売される憧れの専門誌「プリフラ」「ベストフラワーアレンジメント」にもたびたびご紹介していただけるチャンスも多々あります♡

 

プリフラにて着物ドールリウム掲載

1月16日に全国の書店にて発売のプリフラでも、また新たな30名の認定デザイナーさま方々が掲載されていますので、お近くの認定サロン(お教室)もご参考になさってください。

お花で文化コミュニティ兼着物ドールリウム認定デザイナーさまの作品
伊藤留利さん
(お花で文化コミュニティ 兼 着物ドールリウム認定デザイナー)

お花で文化コミュニティ兼着物ドールリウム認定デザイナーさま作品森谷真紀さん
(お花で文化コミュニティ 兼 着物ドールリウム認定デザイナー)

お花で文化コミュニティメンバーさま作品
松島圭子さん
(お花で文化コミュニティ 兼 着物ドールリウム認定デザイナー)

オリンピックイヤーに益々注目されていく日本の伝統や文化。
美しい和紙人形と現代のハーバリウムを掛け合わせた着物ドールリウムが地域活性化のお役に立てるよう、認定デザイナー方々と一緒に発信していきます。

 

着物ドールリウム認定デザイナーさまでもあり、お花で文化コミュニティメンバーさまでもいらっしゃる生徒さまたちは、特に露出が多くなりますので、知名度信用度認知も高まってきます♬

 

プリフラに着物ドールリウム掲載

着物ドールリウムが来月フランスデビューすること
複数のページに渡りご紹介をいただいています。

 

フランス出展販売に間に合わせたい方々は、新幹線飛行機で駆け込み受講の日々

 

特に地方にお住まいの認定デザイナーさまは、フランスで出展販売できる以外にもメディアに取り上げていただけるチャンスなの♡

 

詳しくはメルマガまたは公式LINEでお話ししています。

このチャンスを掴むにはもうあと数日がタイムリミットなので、ご興味ある方はお急ぎくださいね。

 

着物ドールリウム概要はこちらでご覧いただけます。