プリフラに「お花で文化コミュニティ」の6名さま、大きく紹介されました

プリフラ2020年冬春号

プリフラ2020年冬春号

1月16日全国の書店にて発売のプリフラ

 

お花で文化コミュニティの生徒さま6名さまの作品が大きく皆さま1頁ずつご紹介されました。

今回もプリフラでも複数のページに渡り、沢山のご紹介をいただいています♡

 

お花で文化コミュニティメンバーさま作品
竹内はるみさん
(お花で文化コミュニティ 兼 着物ドールリウム認定デザイナー)

お花で文化コミュニティメンバーさま作品
赤塚久美子さん
(お花で文化コミュニティメンバー)

お花で文化コミュニティメンバーさま作品
中村真由美さん
(お花で文化コミュニティ 兼 着物ドールリウム認定デザイナー)

お花で文化コミュニティメンバーさま作品
伊藤留利さん
(お花で文化コミュニティ 兼 着物ドールリウム認定デザイナー)

お花で文化コミュニティメンバーさま作品
森谷真紀さん
(お花で文化コミュニティ 兼 着物ドールリウム認定デザイナー)

お花で文化コミュニティメンバーさま作品
松島圭子さん
(お花で文化コミュニティ 兼 着物ドールリウム認定デザイナー)

 

新春のお祝いにふさわしく、どれも艶やかで美しい作品✨

お花で文化コミュニティでは、
これまでにも数十名の生徒さまたちが
憧れの専門誌に掲載されています。

きっと今年もそんな素敵なプレゼントをご提供できる機会があるはず♫

 

掲載された生徒さまの中には、
ご紹介された作品のオーダーをいただけたり、
高額で販売できたり、
レッスンに生徒さまが集まるようになったり♡

 

ご自身のプロフィールづくりだけでなく
複数の嬉しい相乗効果も生まれています。

お一人ではなかなか叶えることができないことでも、
お花で文化コミュニティで、どんどん夢が叶っている生徒さまたちが毎年増えている💕

 

次の新規メンバー様募集は2月中旬〜。
私も今年こそは!と思っていらっしゃる方は
「フルールトレシックお花で文化コミュニティ」
ご一緒いたしましょ♡