イタリア大使館にて着物ドールリウム®︎お披露目

イタリア大使館にて着物ドールリウム®︎®︎®︎®︎展示

昨年のフランス大使館に続き、今年はイタリア大使館にて展示をさせていただける光栄な機会を不意にいただきました♡

イタリア大使館にて着物ドールリウム®︎展示

せっかく展示のお話しをいただけましたが、急なことで残念ながら私は都合をつけられず(;_;)

 

でもね、お花で文化コミュニティでもリーダー的存在の仙田やすよさんに代表して展示してきてもらいました♡

2019年10月フランス大使館にてご招待

このお写真は、今年10月にフランス大使館にご招待いただいた時に、やすよさんと一緒に撮ったもの(^_-)

やすよさんは、お花で文化コミュニティではサロンリーダーとして活動していただいています。

このコミュニティでの特権をフルに活用してくださって、ご自身もどんどんコミュニティ(お教室)を大きくされているのですよ~!

お花で文化コミュニティメンバーさま

この日は皆さま新幹線ではるばる、やすよさんの生徒さまたちも参加♡

もちろん皆さま、お花で文化コミュニティメンバーさま。
そして皆、着物ドールリウム®︎認定デザイナーさまでもいらっしゃったので、着物ドールリウム®︎を展示してきていただきました。

イタリア大使館にて着物ドールリウム®︎展示

イタリア大使館にて着物ドールリウム®︎展示

イタリア大使館にて着物ドールリウム®︎展示

イタリア大使館にて着物ドールリウム®︎展示

イタリア大使館にて着物ドールリウム®︎展示
イタリア大使館にて着物ドールリウム®︎展示

イタリア大使館に足を踏み入れることすら普通はできないのに、そのうえこんなに広いスペースで展示までさせていただける経験をできるのは、お花で文化コミュニティメンバーさまだけなのです♡

そしてプリフラやベストフラワーアレンジメントでも、出版社からご依頼いただくのは、ほぼ着物ドールリウム®︎です。

だからね、どちらにも属していらっしゃる生徒さまたちは、素晴らしいご経験と実績を確実に積んでいくことができています。

横並びの多いお教室から一気に飛び出せますし、なにより信用をつけられることによって大きなお仕事も引き寄せやすくなり、自然とステージアップしていきますから。

人は
自分もこうなりたいなぁ
この人からなら自分も同じ経験ができそう~
夢を叶えられそう
と思うものです。

だから自然にお教室には生徒さまが集まるようになり、販売したい商品も高く売れるようになります。

着物ドールリウム®︎、フランス行き決定です

来年2020年2月にフランスのジャパンフェスタ伝統文化部門にて出場が決定している着物ドールリウム®︎。

着物ドールリウム®︎が和紙人形であることから、日本の伝統文化部門にお声を掛けていただいたとは言え、やはり書類審査があり審査を通過しなければもちろん先には進めません・・

私、これまで積み上げてきた実績・プロフィールの中でフランスまたは海外での展示・装飾に関係するものだけをピックアップして送りましたら即審査パスでした~(^o^)/

・国連ユネスコパリ本部
・パリ三越
・フランス大使館
・フランス映画祭
・NY国連本部
・NYオフブロードウェイ
・NYメトロポリタン美術館
・NYカーネギーホール

自分でピックアップしながら、つくづく毎年実績を積み重ねてきて良かった~!と心から思いました(*^^*)
本当に積み重ねは大切・・
それが大きな信用になり、私自身のことを全く知らなくても審査に簡単にパスできましたからね。

イタリア大使夫人と着物ドールリウム®︎

着物ドールリウム®︎展示場所で笑顔が素敵なイタリア大使夫人

大使夫人とご一緒にお写真を撮れた生徒さまたちも、とっても貴重な思い出になったことでしょうね。

イタリア大使館にて着物ドールリウム®︎展示

FBでこの日のことを投稿されていたやすよさんのお声▼

生徒さまのお声

生徒さまのお声
皆さまが喜んでくださるたびに、それが私の活力になっています。
ありがとうございます。

お花で文化コミュニティってどんなコミュニティ?

着物ドールリウム®︎認定デザイナーとして、来年フランスにご自分の作品を出品したい方