秋本奈緒美さん夏ライブステージにフラワー装飾

秋本奈緒美さんライブステージ装飾

憧れの女優 秋本奈緒美さんのサマーライブ♡

秋本奈緒美さんライブ

秋本奈緒美さんライブ

生徒さまたち(お花で文化コミュニティメンバーさま)と一緒に、それはそれは熱い真夏の夜を満喫してまいりました。

ラドンナ原宿

ライブ会場は昨年と同様ラドンナ原宿♬
沢山のアーティストさま方々がライブを開催されています。

生徒さまたちと装飾前に、会場近くで一休み

生徒さまたちと装飾後

そしてこの度も素晴らしいステージにフラワー装飾をさせていただけて本当に光栄で嬉しいっ♡

秋本奈緒美さんライブステージ装飾

このオブジェね、複数のブーケを組み立てて1つのフラワーオブジェに見えるようにつくっています。

ブーケにしているのは、奈緒美さんやゲスト、スタッフの皆さまにそれぞれお持ち帰りいただけるように♡

秋本奈緒美さんライブステージ装飾

奈緒美さんの品のある美しさと、エレガントでかつカッコいいお姿に、ただただ皆で釘付け&メロメロ!
どんな仕草も絵になるってスゴイ♡

どうしたらこんなふうに年齢を重ねていけるのかしらね〜ってテーブルで話し込んでしまった(笑)

だって私たちフラワーデザイナー、お教室の先生にとって幾つになっても「憧れられる存在になれるということはとっても大切なことですからね。

奈緒美さんのステージからはいつもそんなことも学ばせていただいています。

秋本奈緒美さんライブステージ装飾

パワーと優しさのどちらも感じられる奈緒美さんの歌声も大好き!
会場超満席のお客様全員が大盛り上がり♫

秋本奈緒美さんライブステージ

石川県、奈良県、京都からこの日を楽しみに泊りでお越しくださった生徒さま方々もいらして、も〜皆さま感動しっぱなしで、素敵な夏休みの思い出になったみたいで嬉しい・・

お花で文化コミュニティでは、ご遠方からご参加の生徒さまもどんどん増えてきています(*^^*)

秋本奈緒美さんライブステージ装飾準備中

秋本奈緒美さんライブステージ装飾準備中

秋本奈緒美さんライブ装飾準備中

リハーサルの中、会場のエントランスで設置準備中~。
リハーサルで曲が流れている中、装飾の準備ができるのも現場装飾ならではの醍醐味!

だから毎回生徒さまたちもやりがいを感じてくださって、すっごく楽しそう♬

今回も羽田空港コンサートホール装飾の時と同様、体験参加の方々もいらっしゃいましたよ~

秋本奈緒美さんライブ装飾後

秋本奈緒美さんライブステージ装飾準備中

少しでもお花でお手伝いさせていただけて、憧れ度が増すばかりの方の音楽とコラボレーションしている様を間近で見させていただけること、とっても皆で幸せを感じていました。

秋本奈緒美さんライブステージ装飾

それにしてもお綺麗で見惚れてしまうから、舞い上がってしまって気の利いたお話しも上手くできない私 ^^;

秋本奈緒美さんと

秋本奈緒美さんライブ

秋本奈緒美さんと生徒さまたちと

ライブ終了後は、奈緒美さんと生徒さまたちと♡

私は秋本奈緒美さんプロデュースのバッグをすっかり愛用中〜です。

秋本奈緒美さんと生徒さまたちと

奈緒美さん、この度も美しすぎるライブを本当にどうもありがとうございました✨

 

*****************

お花で文化コミュニティでは、実践もできて、しかも毎回楽しくワクワクすることがいっぱい。

「こんな貴重な体験をできるコミュニティはそうはないです!」
と生徒さまたちがよくおっしゃってくださっています(^^)/

だって名刺やHP、ブログに自信を持って書ける実績、プロフィールも同時に積んでいけますし♡

 

しかもね、今回は装飾にご参加された生徒さま方々の「得意なスキル」も装飾に取り入れてご紹介できる機会もご提供~!

秋本奈緒美さんライブステージ装飾

まずはフラワースタンドにご注目♬

このスタンドは一見重そうに見えるかもしれませんが、ものすご~く軽量なの(≧▽≦)
そして材料は身近なもので、まさかの笑えるもの(笑)

この材料の一部は、羽田空港コンサートホールフラワー装飾、東京ビックサイトブライダル産業フェアでも使用したものなんですよ。

 

そして次に艶やかな光を放っているライトブルーの薔薇、お分かりになりますか??

この薔薇はなんと~ おリボンでつくられているのですよ(^^♪

今回フラワースタンドのレクチャーを担当してくださった生徒さま
おリボンでつくる薔薇を披露してくださった生徒さま
お二人のご紹介はまた改めて♡

 

お花で文化コミュニティメンバーさまには、秀でたスキルを多岐に渡ってお持ちの方々もいらっしゃるので、装飾シチュエーションに合えばこうしてご紹介していける機会を増やしていきます

 

お花で文化コミュニティ新規メンバーさま募集は8月末で締め切ります。

こちらからご案内いたします▼
☆メルマガ
https://fleur-trechic.com/melmaga/
☆LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40bmi3088r