羽田空港コンサートホールを装飾体験しませんか

7月7日七夕の日
羽田空港国際線ターミナルコンサートホールのステージをお花で装飾してみたい方、一度体験してみませんか♡

お教室業、販売業だから私にはこういう経験は必要ないわ~、関係ないわ~ と思われている方もいらっしゃいますが、どちらにもものすごく大きな影響を与えてくれるのですよ(^_-)

 

フラワー装飾に参加されたことのある「お教室業の先生」からのお声
・生徒さまたちも興味津々で、レッスン以外のお話しもしてあげられるようになって、講師としても深みが出ました。

・生徒さまたちから憧れられる存在になれたことが嬉しい。

・新規の生徒さまが集まりやすくなりました。
「沢山あるお教室の中でも、こういう機会を楽しめたり、貴重なお話を伺えるお教室はそうはないので、そういうところも魅力的なお教室」と嬉しいお声をいただけました。

・生徒さまが飽きずにずっと通ってくれるようになりました。

・自分自身にも自信を持てるようになったので、お教室でのレッスン単価をあげられるようになりました。

・1年前と比べると数倍にも収益がアップしています。

・こういうイベントに参加させていただいているうちに実績として明記できるプロフィールが増えてきて、企業さまとのやり取りがスムーズにしやすくなりました。

・新聞やラジオ番組にも取り上げてもらえるようになりました。

・周りの人からの評価や反応が随分変わってきました。

・制作で複数のスキル、テクニックを習得できたので、それを自分のレッスンでもどんどんアウトプットできて教えてあげられます。

・全ての流れを学べているので、自分が作品展や展示会をする際、搬入出の仕方や現場での設置の仕方にもものすごく役に立っています。

・複数の人数で共同作業をスムーズに回していけるやり方も勉強になっています。

 

フラワー装飾に参加されたことのある「販売業の先生」からのお声
・デパートで販売できるようになりました。

・今までは安価な販売をしていましたが、商品価値に見合った金額を自信を持って提示できるようになりました。

・魅せ方を意識できるようになりました。

・自分の意識が高められてくるので、商品を売る場も見極められるようになってきました。

・倍近くの金額でも売れるようになりました。

・名刺を堂々と渡せるようになったので、新しいお仕事もいただきやすくなりました。

・知名度もアップしたので、確実にお客様が増えましたし、オーダーも多くなりました。

横浜イングリッシュガーデンの薔薇園

これまでイベントや企画ものは、「お花で文化コミュニティ」メンバー以外の生徒さまたちも参加可能なものはOKにしてきました。

ですが年々イベントの数や種類も多様化してきましたため、令和元年を機にすみ分けさせていただくことといたしました。

 

全てのイベント、企画ものは

「お花で文化コミュニティ」に所属しているメンバーさまに限定させていただくこととします。

*お花で文化コミュニティ新規メンバーさま追加募集は、5月末で締め切ります。

 

でもコミュニティってどんな感じ?
私でも大丈夫?

とか皆さまそれぞれにご不安もいっぱいでしょうから、お一人さま一回限りですが、体験という形でご参加いただけるようにします(^^)/

 

お教室の先生としてだけでなく、
フラワーデザイナーとしても活動してみたい
名刺やHPに書けるプロフィールが欲しい

そう思っていらっしゃる方~
そしてご遠方の方~

今回は羽田空港です!
飛行機でいらっしゃって、そのまま参加できちゃう♡

たっぷりフラワー装飾のご経験も楽しんでいただいた後は、コンサートも満喫できてその上嬉しいサプライズもあるかも♡ のそれはそれは濃い~1日を体験していただけます。

一度体験できるだけでもメリットしかないですから、ピンときた波にはサッと乗っかってみてくださいね。

本来でしたら「お花で文化コミュニティ」のメンバーさましかご参加いただけないイベントです。

体験参加できる方は、本当にたまたまグッドタイミングで超ラッキー\(^o^)/

ちょっとでも興味あるかも~と思われた方には、メルマガまたはLINE@からご案内させていただきますね。

 

制作レッスン風景

制作レッスン風景

制作レッスン風景

制作レッスン風景はこんな感じ♬

毎回違うメンバーが集まって、好きな時に好きなだけ自由に参加できるスタイルなので、お仕事でお忙しい方、育児・介護真っ只中の方など色んな状況を抱えていらっしゃる方も無理なくお気軽にご参加されています。