情報紙ひろたりあん通信でご紹介されました

ひろたりあん通信に掲載

地域情報紙 ひろたりあん通信に、とっても素敵にご紹介していただきました。

ひろたりあん通信に掲載

ひろたりあん通信に掲載

 

今月1月末までフィリアホール(クラシックコンサートホール)にて展示されているフラワー装飾のこと。
そして着物ドールリウムのこと。

着物ドールリウムがデザインされているお写真も沢山載せてくださっていて、すっごく嬉しい♡

ひろたりあん通信に着物ドールリウム掲載

これまでフラワー装飾、展示は大きいものだけでも50以上手掛けてきましたが、生徒さまたちとご一緒に地元で大々的に開催したのは、意外にも今回がほぼほぼ初めてなんです。

だからこそ地域の情報紙でご紹介していただけることはとてもありがたいです。

ひろたりあん通信はどの紙面もカラー写真が多くて華やかで、見るのも読むのも楽しくて大好きです♡

特に女性、主婦層から愛されているメディアなので、着物ドールリウムにもご興味を持ってくださる方が増えれば嬉しい・・

地元の生徒さま方々からも早速
「見ました〜!」「綺麗!」と嬉しいメッセージをいただいています。

ひろたりあん様、この度も本当にどうもありがとうございました✨

 

着物ドールリウムは手軽にどこにでも持ち運べるので、最近一緒にお出掛けすることが多くなりました(*^^*)

着物ドールリウム

着物ドールリウムと富士山と田貫湖

日本の美しく繊細な和紙でつくる日本人形ハーバリウムをコラボレーションさせた着物ドールリウム。

これから東京五輪、大阪万博に向けて、海外方々にも日本の文化をフラワーデザイナーの立場で少しでもお届けしていければ嬉しいです。

共感してくださる認定デザイナーさま方々と共に盛り上げていきたい♡

着物ドールリウム認定講座はこちらでご覧いただけます。