タウンニュースに掲載されました

タウンニュースに掲載

タウンニュースに掲載されました。

タウンニュースに掲載

タウンニュースに掲載されました

今月末(1月末)まで展示されているフィリアホール(クラシックコンサートホール)フラワー装飾のこと。
着物ドールリウム®︎のこと。

着物ドールリウム®︎がタウンニュースに掲載

こちらの記事にも着物ドールリウム®︎がクローズアップ♡

タウンニュースの紙面は光沢があるので、お写真もとても綺麗なんです。

タウンニュースに掲載していただけたのはこれでもう8度目くらいになります。
これまでは海外での展示が大半でしたのに、全て取り上げてくださっていました。

NYカーネギーホールでの舞台装飾
NY国連本部での花展示
NYオフブロードウェイでの舞台装飾
NYメトロポリタン美術館での花展示
着物ドールの輪プロジェクトのこと
フランス大使館での花展示
フランス映画祭でのフラワー装飾

振り返ってみると地元での花展示は全然実現できていなくて、大々的なお披露目はほぼほぼ今回が初めてなんですよね~

ずっと地元でお披露目したかったので、こうして地元に強いメディアに掲載していただけて、地域の方々にひろく知っていただいて、実際ご覧いただけるのは嬉しいです。

タウンニュースに掲載されました

着物ドールリウム®︎も多くの方々にご興味を持っていただければいいな♡

日本人形とハーバリウムをコラボレーションさせた目新しい着物ドールリウム®︎が、これからじわじわ多くの皆さまの目に留まっていきますように・・

 

この度もタウンニュースさま、どうもありがとうございました。