秋本奈緒美さん年末ライブステージ&エントランス装飾

秋本奈緒美さんステージ装飾

大好きで憧れの女性♡
女優兼歌手の秋本奈緒美さん3Days年末ライブに行ってまいりました

FMサルース新番組スタート初日に出演させていただいたことがご縁で、今回奈緒美さんのライブに華を添えさせていただきました。

秋本奈緒美さんステージ装飾

秋本奈緒美さん年末ライブ。エントランス装飾。

秋本奈美さん年末ライブにて、エントランス装飾

秋本奈緒美さん年末ライブ。エントランスフラワー装飾。

リハーサル直後、秋本奈緒美さんと

奈緒美さんはリハーサル直後。
私はオブジェ搬入、設置後に撮らせていただいたツーショット♡

もう奈緒美さんが美しすぎて、カッコ良すぎて、歌声も綺麗すぎてお会いするたびに大好きになる・・

素の奈緒美さんもナチュラルビューティーで永遠の憧れ・・

秋本奈緒美さん年末ライブ

奈緒美さんのラジオから流れてくる落ち着いたトーンの声も、透き通る迫力ある歌声もどちらも本当に聴き心地が良いの。

優しいお人柄が溢れる歌声は心に染み入って、涙が自然に出てきてしまうくらい・・

秋本奈緒美さん

秋本奈緒美さん年末ライブ
年齢を重ねるごとに更にエレガント、そしてバイタリティに満ち溢れていてカッコイイ奈緒美さんのお姿、そして仕草、話し方全部が素敵すぎます。

秋本奈緒美さん年末ライブ

心温まる素晴らしいひとときでした。
こんな素敵な機会を私一人で味わうのはもったいない♬

もちろんフラワー装飾もライブ当日も生徒さまたちにお声掛けてご一緒しましたよ♡

秋本奈緒美さん年末ライブ

私もですが、世代が同じくらいの生徒さまたちと多くご一緒だったので、お披露目される曲全てがもう懐かしくて、それぞれに色んな思い出を馳せながら聴き入っていました💕

秋本奈緒美さん年末ライブにて生徒さまたちと

ご一緒した生徒さまたち誰もがすっかり魅了されてしまった秋本奈緒美さん。

もう皆さま大興奮で、私のFBは生徒さまたちの投稿で溢れかえっています♬

秋本奈緒美さん年末ライブに生徒さまたちと

エントランスに飾らせていただいたフラワー装飾は、奈緒美さんを思い浮かべながら生徒さまたち約20名と共につくりました。

フラワーオブジェの前で奈緒美さんと生徒さまたちと♡

八十田勇一さんと
秋本奈緒美さんと俳優八十田勇一さんの掛け合いもすっごく面白かった♬

FMサルース 山中さまと
奈緒美さんとご縁を繋げてくださったFMサルースの山中さまにも感謝です。

秋本奈緒美さんライブステージ装飾

秋本奈緒美さんライブステージ装飾

秋本奈緒美さんライブ。エントランス装飾

ライブステージの装飾も、エントランスの装飾も実は~
全部取り外しができてそれぞれブーケになるようにつくってるの♫

3日間のライブが終了したあと、数十本のブーケを奈緒美さん、スタッフ、メンバー方々にさしあげてきました♡

喜んでいただけてホッとしました。嬉しい・・・

ライブ初日のお疲れのところ奈緒美さんからお礼のメッセージもいただき、FBにもアップしてくださって。。

秋本奈緒美さん

秋本奈緒美さんと

そんな細やかなお優しい奈緒美さんのお心遣いにも本当に感動してしまいます。

秋本奈緒美さん年末ライブ

秋本奈緒美さん年末ライブ

奈緒美さんのライブステージとエントランスに、華を添えられたことがとっても光栄です✨

 

秋本奈緒美さま♡
この度は幸せな気持ちにさせていただける素敵な時間を本当にどうもありがとうございました。

 

生徒さまたちにも当日の素晴らしいお時間や、素敵なステージ装飾のご経験をさしあげられ、誰もが大喜びしてくださって私も嬉しい(^^♪

皆さまからのお声▼

生徒さまたちのお声生徒さまたちのお声生徒さまたちのお声生徒さまたちのお声生徒さまたちのお声

来年もこんな素敵な機会が訪れますように♡

お教室にお通いくださっている生徒さまだけでなく、「お花で文化コミュニティ」のメンバーさまにはお声掛けさせていただきますね。