生出演してきました~ パーソナリティは秋本奈緒美さん♡

秋本奈緒美さんとスタジオ生出演

女優でもあり、
本日からスタートしました新番組 SALUS all in oneのパーソナリティ秋本奈緒美さんと💕

秋本奈緒美さんとスタジオ生出演

私、実は大のサスペンス好きでして(笑)
もうずっと以前からサスペンス劇場で何度も拝見していて、年齢を重ねるたびに美しくてカッコよくてスタイル抜群で〜
まさに憧れの女性だったんです😍

そんな秋本奈緒美さんを目の当たりにしてテンション上がるのを冷静に頑張って保っていました(笑)

優しく細やかな気配り
ナチュラルで大人エレガントな雰囲気の秋本奈緒美さんのお人柄が素敵すぎて、益々好きになりました♡

お話しの誘導の仕方もさすがです!
そして声もすっごく聴き心地がいいの。
やっぱり女優さんは顔が小さくて、ナチュラルメイクでもお綺麗だわ〜

ついつい秋本さんのお顔ばかり凝視してお話ししていました。

秋本奈緒美さんがパーソナリティのラジオ&テレビ番組に出演

秋本奈緒美さんに、コサージュをプレゼント

 

新番組初日ですからね~
スタジオ用に白を基調とした百合とランのフラワーアレンジメントと、シックエレガントで大人カッコいい~秋本奈緒美さんのイメージに合いそうな深みのあるコサージュをプレゼント♪

秋本さんがお写真で手にとってくださっているのは、そのコサージュ。

とても喜んでくださって嬉しいな♡

 

#サルオルにて秋本奈緒美さんと着物ドールリウム®︎のお話しもできました

私も秋本奈緒美さんのように、
一生懸命 真摯にお仕事に取り組んで
ナチュラルに自分らしく生き生きと
颯爽と年齢を重ねていけるようになりたい〜!と思った1日でした。

 

何度もお世話になっていますFMサルース、そしてiTSCOMのスタッフの皆さま、新番組初回にお声をかけてくださいまして本当にどうもありがとうございました。

秋本奈緒美さん、素敵なひとときをご一緒させていただきましてとても嬉しかったです♡

どうもありがとうございました。

#サルオル

SALUS all in one
これから楽しみにしています。

#サルオル

 

番組をご覧くださった皆さま、メッセージをくださった皆さま、どうもありがとうございました♡