是枝監督がいらっしゃいます♬

今月21日開幕のフランス映画祭に、今話題の是枝監督の登壇が先日決定しました!!

是枝監督 映画 フランス映画祭 横浜

是枝監督登壇 フランス映画祭 横浜みなとみらい

上映チケットもすでに完売ですって。

多くの方々から「チケットがないっ!」と嘆きのご連絡をいただいてしまいました。

立ち見は可能だと思われますので、こちらのほうでご確認いただければ幸いです

会期までわずかな日数しかない中、会期前日にも生中継にいらしてくださるFMラジオ局や、紙面でお知らせしてくださる新聞各社の応援もいただけてとてもありがたいです。

「もしかしたら日程的に厳しいかもしれないけれど、都合つけられたら報道したい」とテレビ局からもご連絡いただきました。

もう3日しかないので難しいとは思いますが、こういうお声をいただけるだけでとても励みになり勇気をいただけています。

そして21日のフランス映画祭でのフラワーオブジェのお披露目は、たった数時間だけだけれど、これだけで終わりにはならないかもしれない・・

もし他でもお披露目ができることになりましたら、21日のフランス映画祭はご都合つかない方にも是非ご覧いただきたいです♡

上記の内容とは全然関係ないけれど、レッスン作品のご紹介がまたまたすっかり滞ってしまっていますのでご覧ください。

バスケットフラワー 春アレンジ バスケットアレンジ

バスケットアレンジ バスケットフラワー 春アレンジ

胡蝶蘭 壁飾り ハートバックブーケ ハート壁飾り

胡蝶蘭 壁飾り ハートアレンジ ハートリース

ハンギングブーケ フェアリーブーケ 壁飾り

ワイヤーとブランチ、網などで土台をつくるので、大きさも形も自由自在♬

だからお教室を主宰している先生がレッスンしたがる♡

壁飾り ブーケ 春ブーケ

春アレンジ 春ブーケ

春ブーケ 春アレンジ

お教室業を長く続けられる方々は、学ぶことをやめません。

そんな方々をサポートし続けるために、私も常に新しいことを吸収してアウトプット