読売新聞に掲載されました♡

2018年6月15日
読売新聞に掲載されました。

この度もいち早く取材にいらしてくださり、そしていち早く掲載していただきました。

とても大きく記事にしてくださり、今回のフランス映画祭にて展示が決定したことの私の想いやプロセスなどが詳しく端的に書かれていてすっごく嬉しいです♡

読売新聞 フランス映画祭 読売新聞掲載 メディア掲載 星野久美
2018年6月15日 読売新聞

いつも読売新聞社さまには感謝の気持ちでいっぱいです・・

どうもありがとうございます。

こういう応援をいただけることは本当に心強くて、自分の活動にもそのたび自信を持てている。。

自信を持てると行動も変われるので、自然と状況も好転していくものですよね。

だから生徒さまたちが好転していけるように、私の出来る限りで沢山のチャンスをご提供していますし、寄せられるお悩みとか迷い、落ち込んでしまっていることにも日々すぐにお応えして応援し続けています。

立ち止まったままでいるのはもったいないですから、次に進める一手をあげられるように私も個別に寄り添うことが日課となっています(^_-)

女性って年齢に応じて状況が変わってきますから、お仕事の仕方も都度変えていかないといけないし・・

一人ではできないことでも、応援があれば、サポートがあればできることは沢山ありますし、もしかしたら想像以上のことだって叶えられます。

こちらのコミュニティに頼ってみてくださいね!

すでに「興味あるボタン」を押してくださっている方々~、順次ご案内していきますのでもう少しお待ちくださいm(__)m