日本最大級東京クリスマスマーケット開催です!

本日15日からいよいよ
「ドイツ観光局協力企画」
日本最大級東京クリスマスマーケットが開催されます!

 

 

 

 

 

プリフラ ベストフラワーアレンジメントなどの
フラワー雑誌を出版されている

フォーシーズンズプレス社より
お声をかけていただけたことで、
急遽実現となった年内最後のイベント♬

 

 

 

 

 

 

12月25日までの11日間で
23万人超えのお客様たちで賑わうこちらのクリスマス企画に、
私のグループからは総勢17名選出で、
帝国ホテルまでの小径をリースで華やかに演出しています。

 

 

(いただいた推薦枠を大幅に超えた人数でのお披露目となりました!)

 

 

 

 

私はね・・

ドイツは旅行で行った時に訪れた
山の上にそびえる美しい白亜の城、
「ノイシュバンシュタイン城」
今でも忘れられなくて・・・

 

 

 

白とブルーをメインに
ふんわり雪がかった雰囲気の
優しいリースに仕上げました。

 

 

 

なので煌びやかさはほとんど なし。

 

 

 

 

透明感を出したくて
アルミワイヤーで
かなり空間を演出するために
工夫をこらしたデザインをしています。

 

 

めちゃめちゃ頑丈です!

 

 

 

 

 

 

 

前日はすでに準備の方々で賑わっていて
見ているだけでワクワクでした♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遊びにいらした際には、
17名のフローリストたちのリースも
ご覧いただけると嬉しいです。

 

 

 

 

 

夜のライトアップに映えるリースはきっと幻想的でしょうね~

 

 

 

 

イベント関連は 色んな面で
「急」なことが多いけれど、
これまでのお教室業で大きな大きなイベントを
大抵 な対応で50以上こなしてきたおかげで、
ほぼ焦りとか不安な気持ちを持たなくなってきました。

 

 

 

やっぱり 「慣れ」の経験数こそ強い!

 

 

 

 

 

今回 急遽結成した総勢17名のフローリストたちの
大部分は

『フラワーサロンのつくり方講座』
『ウエディングサロンのつくり方講座』
の生徒さま方々です。

 

 

 

そして最近毎日のように
嬉しいご報告をくださるのも
全員 サロンのつくり方講座 の
生徒さまたち♡

 

 

 

 

「成果を出せる」生徒さまの
共通の行動
があります。

 

 

 

 

そんなことも
無料メール講座(メルマガ)

ではお話ししますね。

 

 

 

 

そして!

「クリスマスプレゼント企画」として
フラワーサロンコンセプト導入セッション
お話しもメルマガをご購読くださっている方限定で
いたしますので、

 

 

今のお教室・サロンの
収益を確実にアップさせ、成果に結び付けたい

リピーターさまも自然とつくれる方法

を身につけたい方は
メルマガをお気軽にご購読くださいね。

 

 

 

 

「フラワーサロンコンセプト導入セッション」

3名さま限定のクリスマスプレゼント企画

「フラワーサロンコンセプト導入セッション」

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です