神奈川新聞に掲載されました

9月8日 神奈川新聞に掲載されました♡

 

 

昨日の朝日新聞に続き、
今日は神奈川新聞

 

 

 

カラー刷りで大きく掲載していただけています。

 

 

 

image

 

image

 

 

 

プロジェクトメンバー方々の制作風景も♬
皆、真剣すぎる顔だけどねにゃは

 

 

 

神奈川新聞もこのプロジェクト活動に至る経緯、

着物ドールそのもののつくり方を、

とても詳しく書いてくださっています。

 

 

 

カラー刷りなので、着物ドールの雰囲気も伝わりやすいハート

 

 

image

 

 

この春、NYメトロポリタン美術館展示発表の際も
ご取材してくださった記者さまが、
今回も取り上げてくださいました♡

 

 

 

 

取材時、また同じ記者さまにお会いできるのは本当に嬉しい気持ちになりますし、
お話しもしやすくて・・

 

 

 

この度もご取材、ご掲載くださいまして

神奈川新聞社さま、
本当にどうもありがとうございましたごあいさつ

 

 

 

 

連日の報道のお力のおかげで、

私はもちろん、プロジェクトメンバーの皆さまも

活動意欲が益々アップできる原動力となっています。

 

 

 

 

そして お問い合わせ、レッスンご依頼、
その他ご相談などのお電話を昨日から続々いただいております。

 

 

 

 

つくづく 報道のお力の大きさを感じてしまう・・ぽっ

 

 

 

 

ややご遠方方々からもレッスンのご依頼もいただいておりますので、
早速プロジェクトメンバーにお声掛けもして、
メンバーの活動もそれぞれに始まっています♬

 

 

 

 

 

社会的信用が高い新聞に次々掲載していただけたことによって、

このプロジェクトメンバー方々の
今後のそれぞれのご活動の「信用、信頼」はしっかり保証されましたから、
行動も一気にしやすくなり、
お仕事の幅も拡げやすくなったはず♡

 

 

 

 

私は道しるべをつくってあげることができてホッとしていますてれ

 

 

 

 

毎回、展示発表用フラワーオブジェを制作する際も
デザイナーチームの皆さま(生徒さまたち)
が盛り上げてくださるのがとてもありがたく嬉しいのですが、

今回も プロジェクトチームメンバー方々が次々と盛り上げてくださっていますハート

 

 

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

FBで投稿してくださっている皆さまのほんの一部の投稿記事。

 

 

 

メンバー方々が生き生きと楽しくワクワクした気持ちになっているのが、
すっごく伝わってくる♬

 

 

 

いつもメンバーは変わりますし、面識がなかったりもするのに、

なぜか自然と皆がふんわり一致団結してくださる・・

 

 

 

 

そんな空気感に私は毎回救われていて心穏やかでいられますし、

心から励まされている気がしますスキ

 

 

 

 

だからかな、、

チームの皆がいつもワクワク活動できるように、

次はどうすればいいかなぁ~って考えたくなるわーい

 

 

 

 

活動する側が楽しめて、充実感や意義を持って行動できれば、

その気持ちや想いは お客様にも当然伝わりますから

皆がハッピー♡

 

 

 

 

お教室づくり も イベントも考え方は同じですね♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です