生徒さまたちのモチベーションアップのために・・・

 

世界で一つ。永遠に愛されるフラワーサロンのつくり方
横浜/田園都市線 藤が丘 フラワ-&ジュエリーsalon フルールトレシック主宰の星野久美 です。

 

今日も 『世界で一つ。永遠に愛されるフラワーサロンのつくり方講座』 の生徒さま、来春のお教室開講に向けて、年内中にやれることを沢山~ノートにどんどんメモしてモチベーション上昇のままお帰りになりましたワーイ

 

「先生のお教室に来るたび、早くお教室やりたい! 言われたことをしなきゃ ってすごくやる気になるんですが、お家に帰るとなかなか・・」

そうなんですよね、皆さま小さなお子さまの育児中だったり、OLとしてお仕事がお忙しかったり、お子様の受験とか、更年期障害に直面中だったり~   とにかくお忙しいてれ

 

毎回私も飽きることなく(笑) 同じアドバイスを何度も何度も個別にさせていただいています♫

 

それによって私のお教室にいらっしゃるたびに、それぞれの生徒さまたちのモチベーションがあがっていくのなら、保てるのなら、そしてお教室づくりのノウハウをしっかり理解していけるのなら私もアドバイスしがいがあり嬉しいですぽっ

 

o0480051613513543611

 

来年、お教室をスタートさせる生徒さまが続々です音譜

私もそんな生徒さまたちのプロデュースを強化していくため、来年の新たな目標がまた増えました。

 

今日はレッスン終了後は、一息つく間もなくフラワー雑誌の方とのお打ち合わせが3時間以上も!

 

10月から続いているメディア連鎖 が、今月に入っても続いていることに感謝ですスキ

 

お教室、サロンづくりをしたいと夢をお持ちになって私のサロンにお越しくださっている生徒さまたちの後押しが益々出来る活動をしていきたい、と思っています。

 

o0480063913513543630

 

来年こそ 「自分にしかできないお教室づくり」 を望んでいらっしゃる方、私と一緒に着実に目指していきませんか。

 

お教えすることを1つ1つこなしていけば、確実にお教室はつくれます のでもう1人で悩むことはなくなります♡

 

1月のご相談会は、 メルマガをご購読くださっている皆さま にまずはお知らせいたしますね。

 

レッスン作品や お教室の近況などは、ほぼ随時 フェイスブックのほうではアップしております。全公開しておりますので、こちらのFBでも繋がっていただけますと嬉しいです♡

 

 

講師養成・資格取得 / お教室・おうちサロン開業支援 フルール トレシック にお越しいただいている生徒様の主なお住まいはこちらですこれ
いつもどうもありがとうございますハート横浜市青葉区、都筑区、緑区、旭区、瀬谷区、港北区、港南区、西区、神奈川区、保土ヶ谷区、栄区、鶴見区、戸塚区、磯子区など
川崎市宮前区、高津区など
町田市、藤沢市、鎌倉市、相模原市、海老名市、綾瀬市、国分寺市、綾瀬市、湯河原など
東京都港区、世田谷区、大田区、渋谷区、目黒区、新宿区、豊島区、足立区、文京区、墨田区など
千葉県、茨城県、埼玉県、新潟県、福岡県、静岡県、三重県、宮城県仙台市、長野県、山梨県、群馬県など

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です