フラワーセラピー と シルクフラワー教室 3年目の30代の方

ずっとブログとFB、メルマガで勉強させてもらっていましたが、やっとこうして先生とお会いでき、沢山お話しできて幸せな1日でした!

頑張っても頑張ってもなかなか上手くいかなかった理由がスッキリ分りました。

先生のアドバイスがなかったら、きっと私は今年も無駄にしてましたよね(笑)

まずは先生からいただいた課題、ゆっくり考えて前に進んでいきます!

先生がよく書かれている 「あなたにしかできない」 の意味、なるほどです。

最近テンション下がり気味の私でしたが、先生のおかげでまた頑張ろうという気になれました。^ ^

前進しますね!!今日は本当にどうもありがとうございました。
これからも宜しくお願いしますヽ(*´v`*)ノ