新高輪プリンスホテルにてフラワーオブジェ発表 ♪

こんにちは。 うだるような猛暑日が戻ってきてしまいましたね~ --;

そんな中先日、新高輪プリンスホテル「飛天の間」にて沢山のお花に囲まれた華やかなフラワーパーティーが開催されました ☆

私達チームのフラワーオブジェは今回のテーマを「飛天」とし、爽やかなブルーとホワイトをメインとした伸びやかなオブジェを展示させていただきました ^-^

あの震災から約5ヶ月・・・  1歩1歩皆で上を向いて前向きに歩いていこう、という願いや祈りを込めてオブジェチームの皆さんと制作したものです。

今月(8月)末まで新高輪プリンスホテルのロビーにて飾られていますので、お時間ありましたら是非ご覧下さい #^^#

こちらをクリックしていただきますと詳細ご覧いただけます!

→ http://ameblo.jp/fleur-tres-chic/

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です