ハワイアンフラワー ☆

日増しに暖かくなってきましたね。 最近レッスンにお越しいただく皆様から、「暗かった気持ちが晴れました~」 「お家にアレンジしたお花を飾ったら気分も明るくなってきて嬉しい♪」 とか 「お花に触っていると心が落ち着いてきます!」 「久々に好きなことに集中してジュエリーが作れて楽しかった♪」 などのお言葉をいただくと、今まで以上にありがたい気持ちでいっぱいになります。

震災から1ケ月たった今、私に出来ることって何?とやはり考えるのですが、義援金、節電、そして祈ることしかなくて・・・でもこんなお言葉を耳にするたびにお花たちのパワーや癒しを、伝えられるところから伝えていく、それが「今私に出来ること」って思えるようになってきました #^-^#

私のほうこそいつも皆様から沢山の元気をいただいて感謝です! ありがとうございます ~☆

さてだんだんハワイアンフラワーに興味を持たれる方が増えてくる時期のようです ^0^

 プルメリアのプチブーケをあしらったフレームアレンジは、ポストカードや写真を貼って飾っても可愛いですし、ウエディングのウエルカムボードにも使えますよ。 縦でも横でもOK!

キラリと光るウイングチャームつきのリングピローはアレンジ次第で使い方色々 ♪ 

ハワイアンフラワーは気楽に楽しめるところがいいです ^-^

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です