皆様ご無事でしょうか。 大変な事態になってしまいました。 テレビの映像を目にする度に胸が押しつぶされてしまう思いです。

地震当日は我が娘は学校から帰宅出来なくなり、一晩学校に宿泊。 カンパンと水、おにぎり1個とスープをいただいて多くのお友達と先生と雑魚寝という貴重な体験をいたしました。翌日の朝学校で娘と会うことが出来、無事一緒に帰宅することが出来ました。 お腹いっぱいにご飯が食べられることのありがたさ、暖かい布団で寝れることのありがたさをひしひしと実感できたようです。

普段の何気ない毎日にもっともっと感謝して過ごしていかなければ、とつくづく思います・・・・・

安否不明となっている方々の少しでも多くの方が今後も救助されることを祈るばかりです。

被害に合われた方々にお見舞い申し上げます。そして命を落とされた方、ご遺族の方々には心よりお悔やみ申し上げます。

まだ余震は続いております。 皆様どうぞくれぐれもお気をつけてお過ごしになってください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です