FMサルース ♪

毎日冷え込みますね。 空気はかなり乾燥していますし私は日々、指のひび割れケアをしています^^;  おまけに段々花粉到来の時期がやってくる・・・ 私にとっては少し辛い季節です ~!

さてさて今日の午後、FMサルースでお教室の紹介をしていただきました ♪  昨日このお話しをいただき、今日生放送でしたので少し緊張してしまいましたが、進行役の近藤さんがとってもナチュラルにお話しを誘導してくださったので私も楽しく会話出来ました *^^*

FMサルースの近藤さん、皆様方どうもありがとうございました ★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です