フレッシュ♪ ~ アームブーケ ~

フレッシュ(生花)のレッスン♪  真っ赤なバラをぎっしり束ねたちょっぴり贅沢なアームブーケです。

花の茎の部分を生かし、細く長いシルエットに作るのがアームブーケ。腕のラインに沿って抱えるようにもつことからこの呼び名になりました。 

制作したKeikoさんはご自宅に飾るそう *^^ *   真っ赤なバラと真っ白なカスミ草がお家の中をパアッと明るくしてくれるでしょうね。 制作中はバラの重みで束ねていくのが大変そうでした。

自然な状態のまま直線的に束ねるのでスタイリッシュなイメージに仕上がりましたね!  カラーやユリ、チューリップなどを束ねてもステキなブーケですよ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です