プリザーブド&アーティフィシャルフラワー

こんにちは。 10月ももう半ば、、、でもまだ暖かい日が多いですね。

今日はインテリアとして飾れる少し大きめのアレンジを制作された方がお二人いらっしゃったのでご紹介します。

全く同じ色の花材・資材を使用していても、アレンジの仕方や組み方でそれぞれ印象って違うのですよね、、、毎回私も勉強になっています。

プリザーブドフラワーとアーティフィシャルフラワーをコラボさせました。 どのお花にもキラキラのラメが入っていますので、華やかなデザインです♪

空間にはスワロフスキーを所々垂らしたので、日の光があたるととっても美しいです。 白い蝶々が益々神秘さを引き立ててくれたかな。

HidekoさんもMicnikoさんも、「お玄関に飾ろうかしら・・・」 「床の間にもいいわね~」などと楽しそうに会話を交わしながら制作 ♪

そういう会話を耳にしながら今日も楽しくレッスンが終わったのであります ~★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です