展示会巡りPart1.〜旧下関英国領事館

旧下関英国領事館にて

初めての下関でした!
旧下関英国領事館で今年も華やかに開催された山口県認定デザイナー 宗藤しのぶさんの素晴らしい会場の様子、作品の数々はこちらでお楽しみいただけます。

 

応援してもらえる人って、いつもワクワク行動できていて、人をどう感動させてあげられるか、楽しませてあげられるかを常に考えられる人、そしてそれを実現できる人だなぁって実感できた展示会でした♡

しのぶさんは毎回こんなに沢山の方々から応援してもらえていますよ。

山口県認定デザイナー宗藤しのぶ

山口県認定デザイナー 宗藤しのぶさん

海峡ゆめタワー下関海峡ゆめタワー

 

海峡ゆめタワーから見る夜景

 

海峡ゆめタワーから見る夜景

展示会巡りを兼ねてのプチ旅行気分♪
一人で見る夜景もいいものでした〜♡
周りはカップルばかりだったけれどね(笑)


旧下関英国領事館

 

旧下関英国領事館

とても厳かな佇まいの旧下関英国領事館

旧下関英国領事館にて

旧下関英国領事館にて

 

リアルでは初めましてのしのぶさんと♡
お仕事も他にこなしながら、これだけの力作をお一人で作られているってすごすぎるっ!!

この日は一緒にライブ配信もしましたよ〜。

旧下関英国領事館にて

素敵なギャラリーでしたので、ついピンでも撮ってもらっちゃいました(笑)

 

おまけ♡

英国領事館アフタヌーンティー

領事館本館でいただいたアフタヌーンティー♡
全部食べきれなくて、持って帰りたかったくらい(笑)

 

でね、この日の夜もとても素敵なお時間を過ごさせていただいたの(*^^*)
本当に心温まるご縁をいただいて感謝の気持ちでいっぱいです。

そのお話しはまた後日改めてご紹介させていただきます!

 

ギャラリーの様子や展示会作品の詳細ご紹介は、こちらでご覧頂けます。