YouTubeチャンネル開設いたしました! いよいよフランスへ♡

着物ドールリウム、フランスへ飛び立ちます

日本の美しさを海外方々に喜んでもらえますように・・
と、ご当地の伝統工芸品を絡めて
沢山の愛情を込めて
各地域の認定デザイナーさまがおつくりになった着物ドールリウムたちが、まもなくフランスへ飛び立ちます!

着物ドールリウム、フランスへ

着物ドールリウム、フランスへ

圧巻のコデマリちゃんたち!
これでもまだ一部なんです(笑)

気が遠くなる作業でしたが、どの子も愛おしくて手にしながら楽しい時間でした♬

 

そしてついに!
着物ドールリウム専用YouTubeチャンネル
をつくっていただきました。

今回はフランスVer.向けに♡

ほんのほんの一部のご紹介となりますが、
ご覧いただけますと嬉しいです。

チャンネル登録していただけると更に嬉しいっ(^^)/

着物ドールリウム、フランスへ

 

着物ドールリウムの中で
一番小さくてキュートなコデマリちゃんたちが

海外方々の目に留まりますように・・
少しでも日本の良さが伝わりますように・・

 

着物ドールリウム (KIMONO DOLL RIUM)
https://youtu.be/tsNpcZoBnWM

着物ドールリウム、フランスへ飛び立ちます

それでは行ってまいります♡