25都道府県のご当地着物ドールリウム、フランスへ

フランス出展の着物ドールリウム

いよいよ今月末28日~、フランスの「JAPAN TOUR FESTIVAL」伝統文化部門にて展示販売開催が近づいてきました。

只今日々、各地の着物ドールリウム認定デザイナーさまの「ご当地着物ドールリウム」が続々とサロンに送られてきています。

 

 

各地の着物ドールリウム認定デザイナーさまには、ご自身の地域の特性を活かした和紙や工芸品を使用してもらっています。

着物ドールリウムが少しでもインバウンドのお役に立てれば嬉しい♡

今年はオリンピックイヤーですからね~

 

そして各地で精力的に活動してくださっている皆さま、これからご活動したいと思ってくださっている方のサポート、応援も今年はもっと強化していきます(^^)/

実は今、そちらの準備も大忙しで進めているのです♬

 

ほんのほんの一部の着物ドールリウム コデマリちゃんたちですがチラッとご紹介させていただきます。

 

フランス出展の着物ドールリウム

フランス出展の着物ドールリウム

フランス出展の着物ドールリウム

フランス出展の着物ドールリウム

フランス出展の着物ドールリウム

フランス出展の着物ドールリウム

フランス出展の着物ドールリウム

フランス出展の着物ドールリウム

フランス出展の着物ドールリウム

どの子たちも、皆ご当地ならではの和紙や工芸品を取り入れてつくられていて、とっても味わい深い子たちばかり。

皆のご当地愛もすっごく伝わってきます。

 

25都道府県の認定デザイナーさまのコデマリちゃん、あと3週間ほどでフランスへ飛び立ちます♡

 

様々な着物ドールリウムはインスタでご覧いただけます。