「PreFlaプリフラ秋冬号」にメンバーさま方々続々掲載されています♡

プリフラ秋冬号に掲載されました

PreFlaプリフラ秋・冬号に、FTCお花で文化コミュニティメンバー様方々掲載されました♡

プリフラ秋冬号に掲載されました

10月16日 全国の書店にて発売のプリフラに
FTCお花で文化コミュニティの中の5名ものメンバーさまが掲載されております!

今回のテーマは、ファミリー向けクリスマスアレンジ🎄

皆さまそれぞれに艶やかで温かみのある、見ているだけでも物語を感じる作品ばかりです。

 

コミュニティメンバーさまもプリフラに掲載

 

プリフラに掲載今井みゆきさん

プリフラに掲載小黒佐和子さん

 

プリフラに掲載三上菜緒実さん

 

コミュニティメンバーさまもプリフラに掲載

 

プリフラに掲載竹内はるみさん

 

プリフラに掲載堤光江さん

 

私はこちらの掲載でも、着物ドールのご依頼でしたので、今回は着物ドール×ハーバリウムのクリスマスバージョンがドーンと載っております。

あっ、でも認定講座の着物ドールリウム®︎とは別物なんですよ~♬

プリフラに掲載

プロの撮影でも、着物ドールとハーバリウムをどちらも美しく魅せるのって難しいのですね~

やっぱり実物のほうが、お着物の質感もハーバリウムの透明感も断然美しい♡

私がサロンで撮影したものがこちら▼

プリフラに掲載

母と娘2人が、クリスマスツリーを飾り付けしている様を表現しています。

編集者さまからのご要望が着物ドールだったこと
テーマがクリスマスでしかもファミリー向けだったこと

着物ドールでの新たなチャレンジでした♬

クリスマスツリー

こちらのクリスマスツリーも全部プリザーブドフラワー。

紙面スペースの都合上、このツリーはほとんど掲載されていませんでした(笑)

クリスマスバージョンの着物ドール

クリスマスバージョンの着物ドール

手にはクリスマスリース

クリスマスバージョンの着物ドール

帯にはクリスマススワッグ

着物ドールの裾から見えるハーバリウム

母、長女、次女♡(そういえば着物ドールは女性バージョンしかつくったことなかったので父はいない 笑)

 

FTCお花で文化コミュニティでは、
お一人ではなかなか掴むことのできない経験、体験することのできない貴重な、価値のあるチャンスをどんどんご提供しています。

プリフラに掲載

プリフラに掲載

 

こんなふうに フルールトレシックグループとして、皆さまそれぞれお名前もバッチリ掲載されますよ♡

 

今日もね、ベネズエラ大使夫人によるおもてなしパーティーにご招待されて大使館公邸に行かれたメンバーさま方々も💕

私は今回は都合つかず行けませんでしたが、
私がご提供できる限りの素敵なチャンスをお渡ししていきます。

フルにご活用いただいて、
ご自身のブランディングアップにお役立ていただければ嬉しいです。

 

実際、どんどんブランディングアップできて、
新しいお客様が増えたり
ご注文、オーダーが更に増えているメンバーさまたちもいらっしゃるので、そんな方々からの喜びのお声を聴くたびに本当に嬉しくなります♫

 

やっぱり自分の身を置く環境を高めていく、
そうすれば自信も自然とついてきて
魅せ方、発信もブレなくなり
周りの見る目も変わってくる♡

 

お花で文化コミュニティの3期募集今月末で締め切ります。
ご興味のある方はポチッとしてくださいね。