プリザーブドフラワー&カルトナージュ教室 2年目の30代の方より

勇気を出して先生とお話しできて本当に良かったです!!

とにかく色んな交流会に行ったり、ワークショップに参加したり、お友達とコラボして講習会をしたり・・・ 

この1年、出来る限りのことをしてきましたが、結局忙しいだけで自分のお教室には結び付けられませんでした。

先生の一言で、どうして結びつかなかったのかよ~く分かりました。

そして自分がしなければいけないことが明確になって、光が見えたような気がします。

今日、そのことに気づけたことに感謝です!

なんとなくお教室をスタートした皆さんに、特に聞いてほしい内容だと思いました。

先生、本当にどうもありがとうございました☆*:.。.o(≧▽≦)o