延べ75名の生徒さま「ベストフラワーアレンジメント」に掲載

ベストフラワーアレンジメント春号

2月16日発売
ベストフラワーアレンジメント春号Vol.80では
延べ75名の生徒さま方々が掲載されました。

ベストフラワーアレンジメント春号

もうね、インスタやFBなどSNSのあちらこちらで皆さまの喜んだお声の投稿が飛び交っていて、毎回目にするたび私の励みにもなっています。

まずはお花で文化コミュニティメンバー方々のご紹介はこちら!

ベストフラワーアレンジメント春号掲載

じゃ〜ん!!

こちらね、なんと今回裏表紙の裏(巻末)頁に特別掲載していただけました〜♡

事前にね、出版社から
「すっごく特別な頁で今回ご紹介できますからびっくりしないでくださいね。楽しみに・・」
とご連絡いただいていたのです。

本来ならこのページ掲載の費用は恐ろしいはず(≧∇≦)
それなのにこのお心遣いが本当にありがたく嬉しいです。

掲載された生徒さまたちも超〜ラッキー!

◼︎秋本奈緒美さんのライブステージフラワーデザイナーのご紹介。
◼︎5名さまの春アレンジ作品とお教室紹介。

 

そして次のご紹介は初の企画ページ ↓

ベストフラワーアレンジメント掲載

このページはね、サロンリーダーのお一人 仙田やすよさん(愛知県名古屋市)に丸々1ページの監修をしていただいたページなんです。

やすよさんの生徒さま方々(お花で文化コミュニティ)がチームをつくって、大きめのフラワーオブジェを発表♪

そしてこの中にはサブリーダーのおかざきゆきこさん率いる生徒さまたちのご紹介までしていますよ〜。

 

生徒さまが自然と集まってくる先生は、
生徒さまが喜ぶことだけを考えて行動できる人


生徒さまにチャンスをあげられる。
そんな先生たちを、このお花で文化コミュニティでどんどん増やしていきます。

ベストフラワーアレンジメント掲載 ライブ配信

自分自身、自分の作品に自信を持てると、発信も魅せ方も変わってくる。

ステージアップできれば、周りの見方も反応も変わってくる。

そうするとね、自然と自分の意識もモチベーションもアップしていくよ♡


堂々と
「私はあなたにこんなことをしてあげられます!」

「私にはこんな実績があるから、安心してレッスンにいらして♪」

と、誠意と自信を持って言い切れる先生に、生徒さまはついて行きたくなる。


お花で文化コミュニティでは、
そんな自分になりたい方々が自然と集まっています。

ベストフラワーアレンジメント掲載

ベストフラワーアレンジメント掲載

ベストフラワーアレンジメント掲載

ベストフラワーアレンジメント掲載

ライブ配信では、このあたりのお話しをしました。

YouTubeに短くカットして随時アップしていますので、
ちょっと興味あるなぁ、気になるなぁと思われた方はご覧いただけると嬉しいです(*^^*)

 

YouTubeはこちら

まだまだ生まれたてのYouTubeですが、お役立ち情報をお話しして少しずつ育てていきますね。

ベストフラワーアレンジメント掲載

見開きでご紹介されています。
向かって右サイドのページは、着物ドールリウム・華姫認定デザイナー方々が掲載されています。

こちらのご紹介は別途させていただきますね。

お花で文化コミュニティでは、こんなふうに憧れの花雑誌でご紹介してもらえるよ、ということ。

長く愛される先生、お教室のつくり方はこういうふうにするといいよ、など動画でお話ししていますのでご参考になれば幸いです♡

YouTubeはこちら

 

未来を変えたいなら行動しましょ。
確実にステージアップへ導けますから♪

お花で文化コミュニティ新規メンバーさま募集は
3月15日まで。

メルマガまたは公式LINEからご案内いたしますね!

ベストフラワーアレンジメント掲載

ライブ配信では、こんなふうにサロンに皆さまの作品を並べて配信しましたよ♪