広告代100万円をかけずに代わりにできること♡

着物ドールリウム華姫展

もう圧巻!の言葉しか見つからない~
山口県の認定デザイナーさま 宗藤しのぶさん。
なんと〜「70体以上」の着物ドールリウムの展示会を只今開催されています。

着物ドールリウム華姫展

着物ドールリウム華姫展

着物ドールリウム華姫展

着物ドールリウム華姫展

新聞に2度掲載されてからというもの
数々のご依頼をいただけていて
創業100年を迎える老舗店のギャラリーを貸し切り。
この展示会の後は、領事館にもご依頼されているのです!

どれもこれもあまりも素敵すぎるご当地着物ドールリウムばかりで、
お写真を見ただけで感動しまくっている私。

着物ドールリウム華姫展

でね、さらにビックリしたのがお店の看板の下にこんな大きな「華姫展」の看板を老舗店がご用意してくださって、こんな感じにどど~んと!!

着物ドールリウム華姫展

お店の看板とほぼ同じ大きさですし、しのぶさんのお教室名とお名前まで目立つっ!!

この看板効果で、展示会をご存知でなかったお客様も続々と来られてかなり感激してくださっているんですって\(^o^)/

その他にもギャラリー入口にも大きな展示ご案内ボードまで♬

 

こんなに至れり尽くせりのご準備をしてくださるのも、しのぶさんの新聞効果は確実にあります♡

お店の方だって信用がある方でないと、個人にここまでしてくださいませんからね。

それだけメディアの力ってすごいのですよ。

ご本人も着物ドールリウムとの出会いでここまで次々と展開していけることに驚いています。

着物ドールリウム華姫

そもそも新聞掲載に至るまでのやり方や知識って、本来ならセミナーで学ぶための費用は軽く2桁の金額をお支払いをして得られるものです。

たとえ一般的なセミナーや講習に多額をお支払いしても、その学びを自分に落とし込んで考えて行動するのは結局自分ですから、上手くいかず結果は出ないことも多いです。

着物ドールリウム華姫

でも着物ドールリウム認定デザイナー方々は、認定講座をご習得すればメディアへの取り組みもほぼ全て私が準備しますので、ここに時間も労力もかけずに短期間にこんなにも一気にステージアップできちゃう♡

着物ドールリウム華姫

上記のことを広告代として換算すると、本来なら100万円は軽く超えてしまいます!

でもメディアの応援をいただければ、費用のリスクは全くなく、それどころか大きな大きな信用と実績も得られる♡

着物ドールリウム華姫

着物ドールリウム華姫

だから「こんなに価値のある、費用対効果が大きい認定講座ってそうはない!」って自信を持って言えます(^_-)-☆

 

動画レッスンがメインの「着物ドールリウム 華姫講座」の優遇は7月末まで。
気になる方はお急ぎくださいね。

コロナがまだまだ続いてしまうからこそ、着物ドールリウムは出番があります

「よくあるご質問」以外でご不明点、ご質問がありましたらお気軽にメッセージくだいね。

 

着物ドールリウム華姫

【会場】植木紙店ギャラリー
山口県下関市貴船町1丁目1-33

【会期】7月29日〜8月10日
9時〜17時

お近くの方、お立ち寄りいただけますと嬉しいです♡

着物ドールリウムは地方創生もテーマにしています。

メディアのお力も沢山いただけていますので、一気に今まで見たことのない景色を見ることもできちゃう♡

好きなことで地域のお役に立てる活動もしてみたいなぁ、
自分のステージをアップさせたい
と思われる方はご一緒いたしましょ♡