再び中日新聞でご紹介いただきました

中日新聞に掲載

先月(3月20日)に続き、再び中日新聞で着物ドールリウムをご紹介いただきました。

中日新聞に掲載

中日新聞に掲載

愛知県も緊張事態宣言が出てしまった当日。
名古屋在住の着物ドールリウム認定デザイナーさま 成瀬香さんが先月に引き続き2度も掲載されました♡

しかも取材の翌日の朝刊で!

毎日重苦しいニュースばかりが目立つ中、
この記事で少しでもホッコリしてもらえると嬉しい・・

 

もともと着物ドールリウムは、「地方創生」をコンセプトにして誕生したものです。

中日新聞に掲載

こんな時だからこそ、地方創生もテーマにした着物ドールリウムにフォーカスしてくださって本当に嬉しい(*^^*)

カラー刷りでのご紹介も本当にありがたいです。

紙面だって華やかさが欲しいですものね。

着物ドールリウム

香さんが展示している着物ドールリウムは
名古屋の伝統工芸品でもある有松・鳴海絞がデザインされているの。

着物ドールリウム

日本の伝統工芸品は温かみがありますね。

飾られている着物ドールリウムが、いらっしゃるお客様の心をあったかくしてあげられますように・・

 

着物ドールリウムは沢山の奇跡、思いやりが重なって誕生しました。

 

地方創生、インバウンドのお役に立てる着物ドールリウムの普及活動に共感してくださる方、ご一緒いたしましょう♡