FMラジオ生出演 ~着物ドールリウム®︎

FMラジオ生出演

もう何度も出演依頼をいただけている大好きなラジオスタジオで生出演♬

この度も思いがけずとっても嬉しいお声掛けをいただきました。
しかもパーソナリティは憧れの秋本奈緒美さん♡

FMラジオ番組にて生出演。パーソナリティは秋本奈緒美さん。

FMサルーススタジオ
1年前の10月1日、新番組「SALUS all in one」スタート初日に、光栄にも出演依頼をいただいて、その時のパーソナリティが秋本奈緒美さんでした。

この日この番組で初めて着物ドールリウム®︎をお披露目しました。

着物ドールリウム®︎誕生から約1年
その成長ぶりをこうしてまた奈緒美さんの番組でご報告、お話しさせていただけて本当に嬉しい・・♡

FMラジオ生出演

そして偶然にも同日ベストフラワーアレンジメント発売日!

着物ドールリウム®︎認定デザイナー方々も一部ですがご紹介されているので、番組でもお知らせさせていただきました。

FMラジオ生出演にて着物ドールリウム®︎お披露目

着物ドールリウム®︎がベストフラワーアレンジメントでご紹介

来年フランス行き決定となったお話しも沢山聴いてくださって、ありがたいタイミングでの出演に感謝です・・

パーソナリティは秋本奈緒美さん

このラジオ番組のご縁で、奈緒美さんの年末ライブ、サマーライブを毎回楽しみに生徒さま方々とご一緒しています♡

ステージにちょっぴり華も添えさせていただいて、いつも皆で感動の余韻にいつまでも浸ってる♫

秋本奈緒美さんスペシャルライブ

12月25日〜奈緒美さんの Special Live 3days✨

今回もステージにささやかなフラワー装飾をさせていただきます。

ステージの奈緒美さんの美しさにウットリ感動しながら、飾らせていただくお花も楽しみに、生徒さまたちとクリスマスの日に素敵な時間を過ごせることが今から楽しみ♬

奈緒美さんの歌声、めちゃめちゃ染み入っていつまでも余韻に浸れちゃうほど。
あんなに情熱的な空間に華を添えさせていただけることも光栄です・・

FMラジオ生出演

奈緒美さん、関係者の皆さま、この度も大変お世話になりました。
大好きなスタジオ♡
またお声を掛けてくださって、どうもありがとうございました。

 

大きなコンサートホール装飾や、ステージ装飾などの実体験も出来て、制作では毎回新しいスキルも身につけられて、プロフィール・実績づくりもできて、そしてなによりもワクワクできることしかないのが「お花で文化コミュニティ」

 

新規メンバーさま募集11月末まで。
年内最後に体験参加できるのが、秋本奈緒美さんライブステージ装飾となります!
ご案内は、メルマガまたは公式LINEアカウントから。