NHK国際放送のTV取材入りました♡ ~東京ビックサイト ブライダル産業フェア

NHK国際放送テレビ取材

東京ビッグサイト ブライダル産業フェア 2日目】

2日目の最終日は、超〜サプライズがあって感激❤️

ずっと憧れていたNHKが着物ドールリウム®︎ブースにお越しくださって、長い時間に渡って取材してくださり、お写真も撮ってくださいました!
しかもNHK国際放送

テレビ取材

テレビ取材

テレビ取材

ハーフのお美しいキャスターさまが、着物ドールリウム®︎を英語でご説明。

テレビ取材

テレビ取材

いつか放映されたら本当に嬉しい♡

初日に番組プロデューサー様が視察に来られてご覧になっていたようで、翌日ディレクター様、カメラマン様、キャスター様がお越しくださったこと、とても光栄です✨

200社以上もあるブースの中から、目に留めていただけたことがなにより励みになります!

海外の方々に少しでも日本の伝統や文化を喜んでいただきたい、知っていただきたい、という想いも籠った着物ドールリウム®︎。

全く思いがけないテレビ撮影の取材に心から感謝です。
どうもありがとうございました。

企業様とお話し

テレビ局ディレクター様と取材中

そして初日以上に多数の企業様の目に留まり、お昼をいただく時間もないくらいずっと色んな業種の企業様方々とお話しさせていただけたこと、私も貴重すぎる2日間を過ごさせていただきました。

認定デザイナーさま方々にとっても、これほど多くの企業様とお話しをする機会は通常ないことですので、今回のご経験はかなり大きなものになったかな♬

着物ドールリウム®︎ブース

着物ドールリウム®︎本部校ブース

とにかくデザインが目新しいこと
雅で見栄えがいいこと
社会貢献的な活動であること
海外向けにピッタリなこと

これらが今回50社近い企業様からご注目いただけた要素だったようです。

認定デザイナーさまと

認定デザイナーさまと

認定デザイナーさまと

桂由美先生と
桂由美先生もいらして、認定デザイナーさまたちと一緒にお写真♬

着物ドールリウム®︎ポスター

 

猛暑の中、ブースにお立ち寄りくださいました皆さま、本当に本当にどうもありがとうございました。

そしてご参加された認定デザイナーの皆さま、大変お疲れ様でした!
ありがとうございました♡

今回いただいた沢山のご縁を大切に繋げて、次なる展開に進めていけるように精進していきます。