1日でほぼ定員の60名様のお申込み! 着物ドール講習会

横浜ディスプレイミュージアムで着物ドール講習会

昨日からお申込みがスタートしました
横浜ディスプレイミュージアムでの講習会は、
たった1日で、すでにほぼ定員の60名!
に達する勢いでお申込みをいただいているようです。

★すでに満席
只今キャンセル待ち受付中となっております。

沢山のお申込み本当に嬉しいです。
どうもありがとうございます!

午前の部10時半~12時半→キャンセル待ち受付中
午後の部  14時~16時  →キャンセル待ち受付中

 

横浜ディスプレイミュージアムで着物ドール講習会

まさかこれほどまでに着物ドールにご興味をお持ちくださる方々がいらっしゃるなんて~
感激で泣きそうです・・

 

着物ドールプロジェクト発足から早1年。

「お花と折り紙で拡げる着物ドールの輪」プロジェクトは、ほんのこんな想いからスタートしたものでした。

 

今回は折り紙ではないけれど、こうして着物ドールがまた姿を変えて沢山の方々に楽しんでいただけるのかと思うと感慨深く胸がいっぱいです。

本当にどうもありがとうございます♡

スイス大使館へお着物で

(ちょうど先日着物姿になってみたので、着物繋がりということで 笑)

もしちょっと気になっているわ~と思ってくださっている方、是非美しい着物ドールに癒されにいらしてください。

 

きっとこれからずっと飾っておきたくなりますし、お正月レッスンに取り入れてしまいたくなります♡

 

和のリボンとお花でつくる雅な着物ドール講習会の詳細はこちらでご覧いただけます。

 

 

《会期》
10月10日(水)

① 10時半~12時半 → キャンセル待ち受付中

② 14時~16時 → キャンセル待ち受付中

ご都合の宜しいほうの時間帯をお選びいただけます。

《場所》

横浜ディスプレイミュージアム

《参加費》

4000円

《作品仕上がりサイズ》

幅27cm×高さ30cmくらい
(お好みによっては多少大きさは変更可能です。)

 

【お申込み先】
045-441-3933  ディスプレイミュージアム直通です。

ご本人様より直接ディスプレイミュージアム様にお電話にてお申込みしていただいて正式ご予約完了となります。

 

沢山の方々にお会いできますこと今からドキドキワクワクしています♡