5000人近くのお客様にお披露目 ~赤レンガ倉庫展示も終了

フランス映画祭翌日には、今度は横浜赤レンガ倉庫へ~♬

赤レンガ倉庫
横浜フランス月間

横浜フランス月間の6月、横浜の街はフランス色に染まっています♬
ゴーモン展ゴーモン展ゴーモン展

赤レンガ倉庫1号館では、「ゴーモン展覧会」が開催されました。
赤レンガ倉庫展示中

そんな開催真っ只中、日仏交流記念「和×フランスドールオブジェ」がまたまたお披露目です♡
日仏交流記念フラワーオブジェ

赤レンガ倉庫での設置中の様子も一部ご覧ください^^

赤レンガ倉庫展示準備
赤レンガ倉庫展示準備
赤レンガ倉庫展示準備
赤レンガ倉庫展示準備

そう言えばほとんど 和×フランスドールの後ろ姿やサイドは未公開でしたが、赤レンガ倉庫「ゴーモン展覧会」でお披露目されているフラワーオブジェは、お客様がグルリと一周できてしまうので丸見え(*‘∀‘)
フラワーオブジェの裏側
フラワーオブジェの裏側
間近でご覧いただけるので、ココはどうなっているの? の仕組みの疑問も解決できちゃいます(笑)
赤レンガ倉庫にて日仏交流記念フラワーオブジェ

6月25日フランス大使館からの 〜フランス映画祭からの 〜赤レンガ倉庫の花展示が、怒涛の如く約1ヶ月強の間に全て無事完了いたしました♡

赤レンガ倉庫での花展示期間3日間では、2800人ほどのお客様にお越しいただけました!と赤レンガ倉庫館長様から嬉しいご一報をいただけて、とっても嬉しくホッとしています。
赤レンガ倉庫にて日仏交流記念花展示

この日仏交流記念 和×フランスドールは、この1ヶ月近くの短い期間に、約5000人ほどのお客様方々にご覧いただけて幸せでした・・
赤レンガ倉庫にてお花展示

お忙しい中お越しくださいました皆さま、どうもありがとうございました。
そしてフランス映画祭、赤レンガ倉庫展示につきましてご縁をくださった方、関わってくださった多くの方々。
報道のお力をお貸しくださいましたメディア方々。
感謝の気持ちでいっぱいです・・

本当にどうもありがとうございました。

先月から1ヵ月半に渡りご一緒に駆け抜けてくださった制作デザイナーチームメンバーの皆さま、大変お疲れさまでした!
赤レンガ倉庫にてお花展示

お花でおもてなし♡

フラワーデザイナーとしてとても光栄でやりがいのある活動を、これからも心を込めて1つ1つ丁寧にメンバー方々と積み上げていきたいと思います。

そんな活動もしていきたいな、と共感してくださるメンバー様は、こちらのコミュニティで是非ご一緒いたしましょ

  • お花の先生としてまだまだ自信があまりない・・
  • お花のお教室をスタートさせて5年未満・・
  • 今のお教室の知名度をもっとアップさせたい・・

お教室業を今以上にもっとお仕事として確立させていきたい先生にこそ魅力いっぱいのコミュニティです。
大変お待たせしておりますが、やっとイベントが落ち着きましたので、近々順次ご連絡させていただきますね。

こちらのメンバー募集は、今月末で一旦締め切らせていただきます。

次の募集はになりますので、ご興味ある方はポチッとだけしておいてくださいね。