FMサルースさまに生中継していただきました

いよいよ明日開幕のフランス映画祭!

その前日、FMサルースさまがサロンにいらしてくださり生中継してくださいました

もう何度もお世話になっているFMサルースさま。

スタジオもとっても雰囲気が良くて和やかな空気感で、優しくて素敵な方ばかりが集まっていらっしゃるので大好きです!!

今時のラジオってアプリをダウンロードすれば全国どこでも聞けちゃうんですよね。
スゴイわ〜

FMサルース 生中継 ラジオFMサルース FMラジオ 生中継

前日の今日はフラワーオブジェの最終手直し&制作day♬

フランス映画祭 オブジェ制作

明日からまたまた怒涛のごとく素晴らしい日々が続きます

21日開幕!
フランス映画祭での展示 inみなとみらい大ホール

22日~23日会期!
ゴーモン展覧会での展示 in赤レンガ倉庫

報道のお力でどちらもお知らせできる機会をくださいましたFMサルースさま、この度も本当にどうもありがとうございました!

明日から本番。

メンバーの皆と共に頑張ります♡

フランス映画祭 赤レンガ倉庫 展示

メンバーってね、これからは私のお教室にお通いではない方にもチャンスのあるコミュニティなんです。

こんなコミュニティです♬