生徒さまのお教室づくりを実践で応援します!

先日開催いたしました星野久美プロデュース講習会
その道の専門家さま方々のレッスンでしたので、
テクニック、スキル、デザイン、教え方全てにおいてもう~素晴らしくて、
参加された皆さまも大満足の1日を過ごせていただけたようです♬

 

 

 

このプロデュース講習会は
「フラワーサロンのつくり方講座」

「ウエディングサロンのつくり方講座」の生徒さまで

ある一定条件を満たした方々を対象に
講師として講習会をしていただくものです。

 

 

 

 

「自分が目指したいお教室づくり」の一連
実際に体感し、実践していただけるので
どんなに知識を沢山詰め込むよりも
う~んとはるかに分かりやすく、一連を明確に理解しやすくなる♡

 

 

 

皆さまからの沢山のコメントやお声をいただくたびにこの講習会は、
担当する講師たち
参加される皆さま
全ての方々にとって毎回喜んでいただけていて
私も開催して良かった~ とホッとしています。

 

 

 

講師を務めたお二人のお声は
後日また改めてご紹介させてくださいね。

 

 

 

星野久美 プロデュース講習会 フラワーサロン

 

 

星野久美 プロデュース講習会 お花教室

 

 

星野久美 プロデュース お花教室

 

 

フラワーサロンのつくり方 星野久美 プロデュース

 

 

星野久美 プロデュース講習会 お教室づくり

 

 

フラワーサロンのつくり方 星野久美プロデュース

 

 

お花 教室 フラワーサロンのつくり方 星野久美プロデュース講習会

 

 

この日はサロンは超満員!!

熱気でムンムン暑くなってきてクーラーを入れていました ^^

 

 

 

皆さま、粘土講習会も紙講習会もどちらも真剣モードで制作~

 

 

参加されている皆さまがこの数時間で沢山のスキルを習得できているのが
心から羨ましくて、私も皆と一緒につくりたい!と
本当に思っていた講習会でした(笑)

 

 

 

フラワーサロンのつくり方 星野久美プロデュース講習会

 

 

星野久美プロデュース お花 お教室

 

 

星野久美 プロデュース フラワーサロン

 

 

 

粘土の専門家 藤井浩子さん
紙の専門家 元松尚美さん

 

こんなに超一流のスキルをお持ちのお2人が、
まだまだ知られていないなんて本当にもったいない!

 

 

私はひたすら応援するのみです♡

 

 

星野久美プロデュース フラワーサロン お花教室

 

 

 

こちらのお2人の一流のスキル、テクニックを知っていて感動してしまっている方々は、
迷わずこの人から直接習いたい! 会ってみたい!と思ってくださいます。

 

 

お2人の講習会は、この日を待ってました!という方々からそれはそれは大人気

 

 

 

そんな一流のスキルやテクニックをお持ちの生徒さまたちのために私ができることと言えば、
とにかくその素晴らしさを少しでも多くの方々に知ってもらえるように、
ファンを増やしていけるようにご紹介していくこと。

 

 

 

職人のような精巧なものづくりをされる方々は特に
奥ゆかしい性分だったり
発信が上手にできなかったり
自分のことってなかなか自分ではアピールしにくいものですからね。

 

 

 

 

「フラワーサロンのつくり方講座」
「ウエディングサロンのつくり方講座」では
生徒さまたちの存在を多くの方々に知っていただき、
来てもらいたいお客様が自然と集まってくるお教室・サロンへと
全力で導いていきます♡