ベテラン先生の知名度を更にアップ!

『フラワーサロンのつくり方講座』
『ウエディングサロンのつくり方講座』 には
もう 30年以上、それ以上の40年以上
お教室の先生をされている方々も複数いらっしゃいます。

 

 

私は~
お教室業19年目に突入なのですが
なんだか年数を比べてしまうと
まだまだだぁ~と思ってしまう

 

 

 

 

そんな方々は当然と言えば当然なのですが
想像以上に熟練したスキルをお持ち!

 

 

 

 

 

だから私がお教えできることは

デザインの引き出しを増やしてあげられることと

なにより そんな先生方の
知名度をアップできるように
自分ブランドを高めていけるように
サポート、応援していくこと。

 

 

 

 

 

ここ数年でお教室業の流れや形態も随分様変わりしてしまいましたからね~

 

 

 

 

せっかくスキルや経験は沢山積んでいても
それを多くの方々に知ってもらって
必要!と思ってもらえなければ
実力をお披露目できないまま・・

 

 

 

そんなの絶対もったいない!!12

 

 

 

 

そして一人で
多くの方々に認知してもらう
信用してもらうまでは
なかなかの遠い道のり。

 

 

 

 

だから私の出来る限りで

SNSで生徒さまたちのご紹介を日々したり

リアルな場をご提供して講習会を開催したり

社会的信用のある実績やプロフィールをご提供したりハート

 

 

 

 

image

 

 

40年以上も粘土の専門家として
お教室を富山県で主宰されている
藤井浩子さん

 

 

なんと!! 

 

 

生徒さまも40年以上お通いくださっているとか・・

すごすぎるっビックリ

 

 

 

今では新たな沢山の浩子さんファンがどんどん増えていて
来月私のサロンで開催予定の
 「星野久美プロデュース講習会」も大人気の予感♡

 

 

 

 

そして近いうちに富山だけでなく
都内近郊でもレッスン開催予定です!

 

 

 

 

image

 

 

image

 

 

町田で 花育教室&ウエディングサロンを主宰されている
三田村ゆき子さん。

 

 

 

 

image

 

 

 

お写真のスワロフスキーのジュエリーは
『ウエディングサロンのつくり方講座』
でゆき子さんがつくられたもの。

 

 

 

 

ゆき子さんのサロンではレンタルもしています!

 

4月23、24,25日の3日間は
「星野久美プロデュース講習会」にて特別価格にて
受付けいたしますね♬

 

 

 

 

ゆき子さんも華道歴30年以上のベテランさま♬

やっぱりお教室に通ってくださっている生徒さまの中には
10年以上の方々が複数!

 

 

年齢と共に働き方も変えていかないと
お仕事としてしんどくなっていってしまう・・

 

 

だから 自分ブランドを高めていけるお教室・サロンへと
ゆき子さんのサロンも日々進化しています♡

 

 

自分ブランドって
強いコンテンツを持てるお教室・サロンであること。
自分自身に自信を持てること。

 

 

そんなお教室・サロンへと成長していければ
なんて幸せ~! って思いませんか。