良い連鎖を起こせる生徒さまたち

コツコツ行動をし続ける方
学んだことを素直に行動できる方
諦めない方

 

 

 

 

そんな生徒さまたちから嬉しいお声がまたまた届いています♡

 

 

 

 

もう何度取り上げてもらっているのか私も分からなくなってしまうくらい、
次々と取材されて講習会のご依頼をいただいている
名古屋在住の仙田やすよさん

 

 

 

 

 

まだお教室業をスタートさせて2年も経っていないのに、
いまでは高島屋など有名デパートにも出店して、
やすよさんのつくる商品は大人気!!

 

 

 

 

本当に素晴らしいご活躍の数々です♡

 

 

 

着物ドールの輪プロジェクトメンバーとして、
名古屋で唯一頑張っていらして、
着々と拡げてくださっていてとても頼もしい。。

 

 

『ウエディングサロンのつくり方講座』でも
お勉強されています。

 

 

 

 

 

そしてプロジェクトメンバーでもあり
『フラワーサロンのつくり方講座』でも学ばれている唐澤ひとみさん

FMラジオ生出演に続き、大手地元紙に大きく掲載されました!

 

 

 

 

 

 

メンバーの皆さまが各地で精力的にご活動されているおかげで、
このプロジェクトはたった半年ほどで
これまでに20社を超えるメディアから
次々と取り上げていただけるほどに成長〜!

 

 

 

 

ひとみさんも、このプロジェクトをきっかけにメディアを引き寄せる力も身につけ、
本日開催された着物ドール講習会には、
30名近くの沢山のお客様が集まってくださったのですよ。

 

 

 

 

 

 

 

もともと幼稚園教諭歴18年のひとみさんですが、
まさに幼稚園の先生に戻ったようなお姿~!

 

 

 

これから文化活動にも注力していきたい私にとって、
このプロジェクトメンバーさま方々の目覚ましいご活躍は本当に励みになっています

 

 

 

そして頑張っている生徒さまたちが、
こうしてどんどん見える成果を出し続けてくれるのは本当に嬉しい

 

 

 

 

ちょっとプライベートネタのご紹介♬

 

 

 

 

なんて絵になるのでしょ~♡

 

先日 国際結婚をされた花嫁さまから届いた結婚式のワンシーンなのです

 

 

 

 

 

多種多様なアーティフィシャルフラワーを
ふんだんに束ねたナチュラルブーケをご希望されていた花嫁さま。

 

 

 

大きな多肉ちゃんもアレンジしています♬

 

 

 

永遠に美しく咲き続けるブーケを見るたびに、
この日をお2人で思いだしてほしいな・・

 

 

 

 

それにしても幸せに溢れている素敵な笑顔!

 

こんな幸せのお手伝いが出来て光栄です。

 

 

 

好きなお花で人に喜んでもらえること

好きなお花で人の役に立てること

 

これからも続けていきたい・・・